★ラジかるッ:上戸彩にダブルKICK☆直撃▽福田萌ぇーッ

★ラジかるッ
■オープニング
BGMは宇多田ヒカル。天カメは汐留日テレ屋上から。嶋大輔は富士急ハイランド。音声が途切れる。鳥居みゆきほか。たっちは江の島から。海に向かって叫ぶたっち。中山秀征「そのまま流されても構わない」
泣き上戸の西川先生?西川史子「最近泣かないんですよ。ストレスがないみたい」誰かといいお付き合いをしているのでは?西川「ないですよ」中山「検尿の結果妊娠」

■特だねワイド
●TOKIO松岡昌宏しょこたん似女性と同棲
上村愛子凱旋帰国
BGMはKAN「愛は勝つ」。
中田翔 東大生と合コン
●オグシオ ラグビー部との合コンダメ
●痴漢裁判植草一秀 裁判長却下
BGMは「ミラーマン」のテーマ。
宮崎宣子アナの痴漢経験は…「大学時代、一回ありましたね。確信ついて、やめてください、と言いました」西川史子は、露出狂に遭遇。西川「目の前に、座ったら(イチモツが)あった」。「コレじゃあね(=こんなサイズで自慢するな)」という態度で接すればよい、と。
●ラジかるッ独占、未来人上戸彩にダブルKICK☆直撃
ロッテ「爽」CM。本物・KICK☆と、偽KICK☆(AMASAKICK☆=尼崎昇氏)のW・KICK☆が上戸に直撃。にしおかすみこが来ると思っていた、と言う上戸に「アァーッ」「オッパッピー」と叫ぶアマサキック。
上戸にインタビューしたアマサキック「まぁ、萌え〜ッ」と悶絶。
※上戸会見といえば尼崎氏。次回も期待。
福田萌週プレ巻頭グラビア6ページ
サンスポ山下記者が解説。週プレ新連載の初回に福田登場。「彼女は小動物的な魅力がある」と山下記者。
福田に山下記者が生質問。どんなタイプの男性が好き?福田「弟みたいな人が好きです」恋愛対象の一番上は?「30(歳)」水着にはならない?福田「お見せするものがないので…ダメです」ラジかるッで、腹黒い、と言われているが?福田「腹黒くないので、やめてほしいです」中山「どす黒いです」
週プレのグラビアを見ながら中山「なんでも黒くやってみるものです。水着をラジかるッでやりましょう」西川史子との水着対決なるか?

■55ランキング 華丸大吉
きのうの視聴率1位は「スマスマ」20.2%#。
うれしはずかし写真館のゲストはマジー。

©★てれびまにあ。2003-2013