★結婚願望がなくなった平山あや▽発言中のコメンテーターに注意テロップ挿入

芸能ニュース項目
【NTV】ズームイン!!SUPER
05:40エンタ情報
長澤まさみ 「めっちゃテレました」カルピスCM
芦名星 ドキドキの初水着 パルコ水着キャンペーン

06:14エンタフラッシュ
●TOKIO松岡昌宏 熱愛・同棲認める
●人気デュオWaT USJで新曲披露
●インパルス堤下敦 四元奈生美と卓球対決
映画「燃えよ!ピンポン」PRイベント。
ダンディ坂野 再ブレイク宣言
PSP「無限回廊」会見。ギャグがスベるダンディ。カンニング竹山「ダンディ坂野が痛々しかった、と書かないでくださいね」
●オリコン速報 シングル1位関ジャニ∞、アルバム1位柴咲コウ
トータス松本 日テレ「ホカベン」主題歌で初ソロ

06:46まる読みエンタ
●TOKIO松岡昌宏 5年越し交際発覚
●“オグシオ”合コンNG!
三洋電機ラグビー部との合コン計画に、バドミントン部監督が「猛獣の中に入れるわけにはいかない」と拒否。
荻原次晴「体育会系の上品な飲み会は見たことありませんから」
●日ハム・中田翔 合コン「撮られたッス」
トータス松本 初ソロ オリジナル曲
あす放送の「週刊イマジン」に出演予定。
長澤まさみ「好きです」連発
羽鳥慎一アナ「新聞が透き通って見えます」

07:27エンパラ
▽「独占 EXILE感激 松坂投手と初共演」松坂と対面するATSUSHI、HIRO。
▽「ノラ・ジョーンズ 初演技で初主演」映画「マイ・ブルーベリー・ナイツ」。「羽鳥サン西尾サン、オハヨウゴザイマス」と日本語で挨拶するノラ。
▽「ボーイズIIメン ズームにメッセージ」5月の武道館ライブの告知。「バード、西ヤン、オハヨウゴザイマス」と日本語で挨拶。
▽「くりぃむ有田 監督初挑戦」


【CX】めざにゅ〜
04:17CXのお仕事
「スポーツアナ研修」生野陽子アナと同期の中村光宏アナが、入社18年・吉田伸男アナの研修を受ける。「神宮球場初めて入ります」と生野アナ。今年から人工芝が新しくなった神宮球場。この日はヤクルトとソフトバンクのオープン戦。ホークスファンなので喜ぶ生野アナ。宮本慎也選手に中村アナがいきなりインタビュー。金田正一古田敦也も訪れているグラウンドに緊張感。インタビューを無事敢行した中村アナ。次回は、生野アナが実況に挑戦。

04:56エンタメ
宇多田ヒカル ドラマで“青春”聴かせる
長澤まさみ 「好きです」って恥ずかしい
石井竜也 TDR25周年歌う「魔法の鍵」
●インパルス堤下 卓球対決 美女に完敗

05:20エンタメ
宇多田ヒカル ドラマで“青春”聴かせる
●WaT新曲 USJで披露 「時を超えて」
石井竜也 TDR25周年歌う「魔法の鍵」
ポール・マッカートニー 財産分与47億円支払い命令


【CX】めざましテレビ
05:28オープニング
およげ!たいやきくん再ヒット」の話題。「まぁいにちまぁいにち」と、子門真人をマネする?大塚範一氏。

05:49エンタ!知ったかフリップ
●オリコン速報
シングル4位山下達郎、同1位関ジャニ∞、同22位たいやきくん、アルバム1位柴咲コウ
●TOIKO松岡昌宏 同棲
芦名星初水着
生野アナ「“ショーパン”に来ていただきました」
●映画「銀幕版 スシ王子!」試写会
●WaT USJで興奮

06:34芸能ですよ!
●松岡昌宏 同棲認めた
●WaT 大興奮 USJに1万人
芦名星「キンチョー」初水着で登場
長澤まさみ CM 何度も告白?
●独占 宇多田ヒカル 木10ドラマ主題歌
ラスト・フレンズ」の映像。
●オリコン速報 山下達郎16年ぶり
●アンジェラ・アキ 課題曲書き下ろし
●DVD「101匹わんちゃん」発売イベント 平山あやユンソナ
平山「結婚願望あったんですけど、犬を飼ってから、まぁいいか(と思った)」※ヤバイ。
南明奈 夢は・・・新動画配信イベント
自分の顔で、お面の型どりをされたアッキーナ「私鼻炎なので、鼻を塞がれて大変でした」
成海璃子涙 “ハチクロ”撮影終了
●DVD「ザ・スライドショー」 みうらじゅんいとうせいこう

07:25見たもん勝ちDX
▽「たいやきくんブーム再燃の背景」軽部真一アナ「これでポニーキャニオン(=当時はキャニオンレコード)ビル建てた、という」
▽「銀幕版 スシ王子!」司会者に名前を忘れられる北大路欣也。アクション担当の釈由美子「(堂本光一の)キレイな美しいお顔に傷をつけてはいけない、ファンの方たちに刺されてしまうんじゃないかと・・・」光一「そんなことよりも、今(セクシードレスの)釈さんのどこを見ていいのかわからない」


【EX】やじうまプラス
05:19芸能おっかけ情報
黒木瞳ヱビスビールCM▽長澤まさみカルピスCM▽有田哲平監督▽映画「銀幕版 スシ王子!」試写会▽山下真司の義理の息子・森部達也自殺

06:44芸能プラス
▽TOKIO松岡昌宏同棲中▽スシ王子▽山下真司の義理の息子自殺▽WaT、USJでパフォーマンス▽石井竜也TDRテーマ曲▽長澤まさみCM


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:22芸能面ひろい読み
●「学校へ行こう!MAX」(V6)「いのちの地球」(新垣結衣)番宣
●TOKIO松岡昌宏 しょこたん似女性と同棲
山下真司の義理の息子急死・・・自殺か
みの氏「なんか奥が深いなぁ。こんな所にまた羽賀研二の名前が出てくるっていうんだもんね。しょうがねぇなぁアイツはホントに。ずいぶん一緒に仕事したんだよ羽賀とは。お父さんを訪ねて、とかさぁ」
竹内香苗アナ「当時の印象はどうでしたか?」
みの氏「いやぁ好青年に見えるしさぁ。・・・何があったか知らないけど、どんどんどんどん悪の道悪の道ですもんね彼」
●ポール離婚 47億円で決着


mxtv
【MX】TOKYOモーニングサプリ
07:26徳選記事
植草一秀“またまたまた”無罪主張」。徳光正行「(裁判に)これだけ使ってるとお金なくなると思いますよ」
事件について語る外国人コメンテーター・キンテーロ。画面に「※注意:キンテーロさんのコメントはあくまで個人的見解です。」とテロップ。※他のワイドショーでも、こういうテロップが必要になる時代が来るかも。

07:46芸能サプリ
長澤まさみ カルピスウォーターCM会見
五木ひろし 伝統芸能とコラボ
●映画「銀幕版 スシ王子!」試写会 堂本光一、釈由美子
堤幸彦監督「“監督役”をやりました、堤でございます。“やくみつる”ではございません。俺がウケ取ってもしょうがない、すいません」
●ベストドッグパートナー賞 ユンソナ平山あや
徳光「長澤まさみちゃんといえばガッキー、ということで」。新垣結衣がTBSの環境問題を扱う番組に出演する、ということに触れ「本当の涙を流すんじゃないか」と期待する徳光。録画してガッキーの部分だけ見る、と。時間切れで「水着の話題」(芦名星?)には触れられず。

©★てれびまにあ。2003-2013