★「宮崎アナ 倒れる」という検索が多いので

きょうはなぜか「宮崎アナ 倒れる」という検索で来られるかたが多いな、と思ったら、土曜日発行の東スポ一面に、「日テレ美人アナ収録中に倒れる」という記事が。
芝公園スタジオでの番組収録中、宮崎宣子アナが倒れ、宮崎アナ抜きで続行された、という内容。日テレはノーコメント、ということなので、詳しいことは分からず。

芝公園スタジオといえば、東京タワーの真下にある、元テレビ東京のスタジオ。近年まで、テレ東の旧称「東京12チャンネル」のロゴマークが残っていたことでも知られる。東スポの写真では、外壁に「スタジオ」という文字しかなかった。

©★てれびまにあ。2003-2013