★めざにゅ〜杉崎美香「そんなこと朝から言わないで」

芸能ニュース項目
【NTV】ズームイン!!SUPER
05:22イチバンNEWS
ダルビッシュ有&サエコ第1子誕生」。
西尾由佳理アナ「3月24日(生まれ)はね、大物が多いですから」
羽鳥慎一アナ「そうですねぇ」
西尾アナ「島田紳助さん、綾瀬はるかさん、そして羽鳥慎一
羽鳥アナ「そして“壇ノ浦の戦い”」
西尾アナ「関係ない」
羽鳥アナ「一緒ですよ、お子さんと。よろしくお願いします」

05:40エンタ情報
●「ごくせん」主題歌 Aqua Timez「虹」に決定
羽鳥アナ「明るくていい歌ですね」
●大地真央 35周年 夫からバラ350本
夫・森田恭通も舞台に登場。

06:13エンタフラッシュ
ダルビッシュ有&サエコ夫妻 第1子男の子誕生
●TOKIO城島茂 初めての乳搾り
メグミルク牛乳のCM映像も。
●ドラドラ塚地&谷原章介 実は似ていた?
同じ“人間”なので?「ほぼ一緒ですよね」と塚地に言う谷原。
谷原「ただ違うのは、塚地さん、(大阪府)岸和田(市)でしたっけ?」
塚地「そうです、大阪の“阪南市”という・・・」
谷原「僕は横浜なんですね。生まれたところが、若干違ったのかな、という・・・」
塚地「環境かぁ〜」
阪南市出身タレントは、たむらけんじほっしゃん。、まいけるなど。泉佐野市など、関空付近の市町村と合併し「南泉州市」になる予定だった。
高橋尚子 新たな挑戦を宣言
●IKKO 喫煙マナーを訴える

06:30第二部オープニング
上村愛子が生出演。

06:47まる読みエンタ
●ダル第1位誕生 サエコママはCMで復帰?
つんく♂ 結婚2年目待望のパパに
BGMはモーニング娘。ラブマシーン」。
大友康平 新アルバムに元メンバーが“待った”
●離婚から18日・・・中村獅童 鈴木砂羽と焼肉デート
栗山千明 つるつる頭に

07:30エンパラ
●ダルパパ感激!サエコ夫人に男の子
●ヤンクミも絶賛!「ごくせん」主題歌完成
ズームインポーズをするAqua Timez。
●オリコン速報 安室奈美恵 約10年ぶり1位
谷原章介VSドランク塚地 ハンサム対決!
映画「ハンサム★スーツ」出演者に直撃。
朝起きてハンサムな“おはよう”をお願いします!谷原「あっ、おはよう(笑顔)」
塚地「グッモーニン!」谷原に札を挙げる北川景子
ズーミンをハンサムに持ってください!ズーミンをくわえる塚地。
B’z新曲映像 テーマは「炎」


【CX】めざにゅ〜
04:16CXのお仕事 生野陽子アナ
「スポーツ実況」先週に続き神宮球場。スポーツアナ研修に密着。ヤクルト対ソフトバンクのオープン戦実況に、生野アナも挑戦。生野アナに「福岡出身の味を出した方がいい」と言う吉田伸男アナ。きょうで「CXのお仕事」は最終回。※面白かった。
※「ごきげんロードショー」は、来週から金曜日に引っ越し。

04:55エンタメ
ダルビッシュ有 パパに 27日に“お立ち台報告”
つんく♂ 待望の第1子 5月誕生
栗山千明 自慢の黒髪をバッサリ?
※「めざましマガジン」配布告知。小西真奈美インタビュー記事など掲載。
占いのページを紹介する生野アナ。
生野アナ「(杉崎)美香さんが2位でした」
杉崎「イェイ」
生野アナ「なんだ?“セクシーなインナーで、彼をもっと夢中にさせて”っていうことです」
杉崎「そんなこと朝から言わないで(笑)」

05:20エンタメ
●オリコン シングル安室奈美恵10作目のNo.1
B’z 最新プロモは“炎”
田中邦衛 「北の国から」以来のドラマ「鯨とメダカ」志田未来と共演
ダルビッシュ有 パパに 27日に“お立ち台報告”


【CX】めざましテレビ
05:50エンタ!知ったかフリップ
●オリコン速報 アルバム1位宇多田ヒカル、シングル1位安室奈美恵
B’z 炎の最新プロモ
●ダル&サエコに長男誕生
●TOKIO城島茂 乳搾り初体験 メグミルクCM会見
●aiko 憧れの谷原章介と初対面

06:36芸能ですよ!
●オリコン速報 アルバム1位宇多田ヒカル、シングル1位安室奈美恵
シングル2位はTHE ALFEE
B’z炎上?最新プロモ公開
●aiko 感激 谷原章介と初対面
谷原章介塚地武雅 ふたり一役? 映画「ハンサム★スーツ」会見
ダルビッシュ&サエコに第一子
つんく♂ 5月にパパに
西川峰子 離婚へ 電撃婚から7年
●TOKIO城島茂 “初”乳搾り
牛の乳を搾り「よう出ますわ」と城島。「乳搾りの感触って気持ちいいですよね」と高島彩アナ。
●5年8か月ぶり 田中邦衛 ドラマ出演
5月放送予定「鯨とメダカ」の映像。
●ミュージカル「ミス・サイゴン」製作発表 ファン700人と合唱 筧利夫舌好調
製作発表司会は軽部真一アナ。ソニンなど出演者の映像。
赤川次郎新作「沈黙のアイドル」
赤川にインタビュー。著書500冊到達の感想は?「特に目指したわけではないので、いつの間にか(500冊に)なっちゃった、っていう感じなんですけど」
赤川の原稿は手書き。ワープロを使ったこともあるが「漢字を変換するときに文章の流れが止まってしまうので」※太った?
※「ココ調」相沢礼子は、きょうで最終回。

07:28見たもん勝ちDX
●オリコン速報
●aiko 感激 谷原章介と初対面
ダルビッシュ&サエコに第一子
つんく♂ 5月にパパに
●「プロポーズ大作戦スペシャル」番宣
山下智久長澤まさみ生出演。去年の4月16日以来のめざまし生出演。
「ハレルヤ〜チャンス!」ポーズをキメる山P。
「戻りたい過去」は?長澤「ドラマの撮影初日に戻りたい」仲の良い現場に戻りたい、と。
フリップに「ない」と書いていた山P、急きょフリップの裏面に「俺も」と書き直す。

©★てれびまにあ。2003-2013