★羽鳥アナと辛坊くん▽草なぎマッサージにメロメロ▽ナグランチェどきっ▽YUIコメント

けさの情報番組
【NTV】ズームイン!!SUPER
05:39エンタ情報
覚醒剤で長男逮捕 大空眞弓謝罪会見
東京拘置所前での、長男・中田元博(23)の映像。
●映画「プルミエール 私たちの出産」試写会 千秋

06:14エンタフラッシュ
●映画「山のあなた 徳市の恋」会見 草なぎ剛
大江戸温泉物語で、マッサージを披露。
●小栗旬が公開 プライベート写真 ソニーエリクソン携帯電話会見
谷原章介 ビヒダスヨーグルトCM
●ジャネット電撃訪問 ダンス教室が騒然
大空眞弓の長男 3度目の覚醒剤逮捕

06:47まる読みエンタ
大空眞弓長男逮捕「産み直したい」
●古閑美保 ロッテ西岡 交際認めた
市川海老蔵 歌舞伎に専念「女の子は休憩」
●浜崎あゆみ 左耳の聴力 回復せず

07:27エンパラ
※Hey!Say!JUMPナマ出演
ジャンプメンバーを見て羽鳥慎一アナ「ずっと見ていたい、というかキレイなお顔立ち。ぜひご両親に会ってみたい。キレイだわ〜」
●小栗旬 ソニエリCM会見
●草なぎ剛 盲目役に挑戦
木村拓哉の「武士の一分」を参考にした、と草なぎ。
草なぎがジャンプにメッセージ「Hey!Say!JUMPの皆さんどうもこんにちは。ご無沙汰してます草なぎ剛です。今回は“先生はエライっ!”というドラマだっけ。僕も必ず見ますので、事務所に行ってDVDを調達しますので・・・てかオンエア見ろ!って感じですよね・・・ということで、きょうは映画の番宣でした」
ジャニーズは年上でも「くん」付けで呼ぶ、という話。
西尾由佳理アナ「草なぎさんに会ったとき、皆さん“くん”って呼ぶんですか?」
山田涼介「実際は呼べないですね」
羽鳥慎一アナ「だって、辛坊くん」スタジオ爆笑。
辛坊治郎氏「なんか今すごく腹が立つなぁ」
※8時からの「スッキリ!!」では、会見でも質問を連発した、さかもと未明が草なぎにマッサージを施してもらいメロメロに。「スッキリ!!」ポーズで締め。
●吉川晃司 ミュージカル初挑戦
吉川の楽屋に羽鳥アナが訪問。舞台挑戦について吉川「道場破りみたいなもの」
●異色の経歴ピアニスト 天平(てんぺい)デビュー
ジャネット・ジャクソン 新宿に現る
●Hey!Say!JUMP「先生はエライっ!」番宣


【CX】めざにゅ〜
05:20エンタメ
●ジャネット来日 ダンススクール訪問
●映画「バットマン」最新作 映像公開
●古閑美保&ロッテ西岡 親密交際
●映画「山のあなた 徳市の恋」会見 草なぎ剛
4月30日に行われる「完成披露試写会」招待の告知。


【CX】めざましテレビ
05:50エンタ!知ったかフリップ
●ジャネット ダンススクール訪問
大空眞弓長男逮捕で会見
●マキノ雅彦監督 西田敏行園長絶賛
●草なぎ剛 マッサージ披露

06:11エンタチョーカンド
●古閑美保&ロッテ西岡熱愛
大空眞弓長男逮捕で会見
市川海老蔵 女断ち
こんぴら歌舞伎に専念する海老蔵。
中野美奈子アナ「終わったらどうなんですか」軽部真一アナ「終わったら、弾ける」
●草なぎ剛 マッサージ披露
●マキノ雅彦監督 西田敏行園長絶賛
エド・はるみ グラビアユニット
●あゆ 左耳やはり聞こえない

06:39見たもんショウ
大空眞弓長男逮捕で会見▽古閑美保&ロッテ西岡熱愛▽草なぎ剛、記者にマッサージ▽映画「旭山動物園物語」西田敏行、マキノ雅彦監督

07:28見たもんガチ
▽ジャネット訪問ダンススクール▽古閑「西岡はカワイイ」▽草なぎ剛披露マッサージの腕前▽ヒース・レジャー 最後の勇姿▽ショーケン“いい子”になった?萩原健一出版会見「カメラは怖いなぁ。また逮捕されんじゃないか」▽あゆ左耳やはり聞こえない▽速水もこみち、心を無にして「絶対彼氏」番宣・・・来週火曜日、もこみち、相武紗季、水嶋ヒロがめざましナマ出演
▽マルゼの花道・・・YUI「おはようございます、YUIです。マルゼの花道、始まるよ」
▽「一攫千金!日本ルー列島」番宣
島田紳助「自分のふるさとがクイズになる。密入国者以外は楽しめるクイズ番組」
名倉潤「(密入国者は)ドキッ、としてるんですよね」
中野美奈子アナ「名倉さんドキッとしてる」
名倉「なんで俺密入国者やねん。違うわ」
▽あす放送、映画「アンフェア」番宣
▽映画「フィクサー」、「つぐない」紹介
▽ET-KING「さよならまたな」、中孝介「春」PV
▽アルバム発売YUIインタビュー・・・朝は強い?「あまり得意ではないんですけど、朝は光を浴びた方が、体が起きるって聞いたので、カーテンを開けて、朝の光を浴びるようにはしてますね」アルバムについて「自信作になってますので、ぜひ聴いてください」


(4月14日追記)
お問い合わせにつきまして
めざにゅ〜の試写会の宛先ですが、見た後消してしまったのでわかりません。申し訳ありません。

©★てれびまにあ。2003-2013