★ラジかるッ:インキンオブジョイトイさんの水虫疑惑、まだまだ続きます

★ラジかるッ
■オープニング
一曲めは羞恥心。作詞は島田紳助、作曲は富山の大スター・元アラジン高原兄。ウエスポンはローラ・チャン。たっちは汐留。
北野誠を「きょうも吠えます」原千晶を「酔いどれマーメイド」と紹介する宮崎宣子アナ。昨夜も泥酔の原に中山秀征「よくきょう来ましたね」先日のお花見のときも、原は泥酔し「たっちとKICK☆が運んだんです」
「宮崎さんの水虫問題」と話を振る中山、宮崎アナを「インキンオブジョイトイ」「エロ水虫スト」と。水虫・インキン疑惑を全面否定する宮崎アナ。

■特だねワイド
エド・はるみグラビアユニット
BGMは田原俊彦「ハッとしてGOOD」。
●草なぎ剛映画1000円女性記者にマッサージ
大空眞弓長男逮捕、もう一度産み直したい
三度めの覚せい剤逮捕の長男について北野「やめれないんですねぇ」中山「もうどうにもなんないね」
芸能人の子供が…と言われるが「大半そんな(覚せい剤に手を出す)人はいないんですよ」と中山。
●愛子さま学習院初等科入学
ダライ・ラマ来日アッキー面会
BGMは「コットン気分で」。
優木まおみ「少し心配ですよね」
●小栗旬を山本高広が確保
「織田裕二目線」で小栗に接する山本。北野「なんで上から目線」。お台場にはあまり行かない小栗に山本「行かないの?レインボーブリッジ行ってません」と織田の口調で。
小栗から宮崎アナに写真集「旬撮」(サイン入り)をプレゼント、喜ぶ宮崎アナ。北野「間違っても(某野球選手のボールみたいに)捨てないようにね」
●古閑美保ロッテ西岡熱愛
BGMは中山美穂のヒット曲「JINGI・愛してもらいます」「派手!!!」。
リポーター佐々木博之「さすがゴルファーだけに、アプローチが強い」中山「きょうのは自信作」調子にのる?佐々木が自滅。
中山「互いにスイングが早いですね」北野「アイアン対バットですからね」

■55ランキング タカトシ
きのうの視聴率。「ラスト・フレンズ」は13.9%。1位は「とんねるず」17.4%。

「あの街」は御茶ノ水。BGMは石井明美CHA-CHA-CHA」。
優木を「マミオン」と呼ぶタカ。マオミンだろ、とトシ。クレヨンしんちゃんの物まねをする優木。
「明神甘酒」を試飲する原。北野に軽く寄り掛かる原に「寄り掛かれたとき、(原の体重が重いので)骨折れるかと思いました」と北野。
「メタボ解消マスク」を「メタボNo.1芸人タカさんに付けてもらいます」とトシ。自分の息で「酒臭いですね」とタカ。
「お仕置きだべー」明治大学の博物館。拷問器具やギロチンなどの処刑器具など。
ゴムパッチンに、たっちが挑戦し悶絶。パンストを被るアバンギャルズ改めビキニーズ。パンストを引っ張られヒドイ形相。ゆうこりんごめんなさ〜い…
「珍しい楽器」を紹介。

■うれしはずかし写真館
ゲストは阿部力。「花より男子」が大好きな宮崎アナ感激。
小栗旬からメッセージ。「阿部くんがどんどんセクシーになっていくんですけど」「宮崎さん、水虫の調子はどうですか」
宮崎アナ「ホントに水虫じゃないです!うつらないです」
賀集「なぜ(きょう)ナマアシなんだよ」
宮崎アナ「自信があるからです!」
「どうですか、インキンオブジョイトイさん」と言う中山。
※宮崎アナは、日テレ公式サイト「仰天日記」でも「水虫疑惑」を完全否定。

※私は「ラスト・フレンズ」の裏、今ジャニーズで一番勢いがある?嵐の新番組「ひみつのアラシちゃん!」を見た。パネリストとして中山秀征も出演。米ディズニーワールド内の、シンデレラ城に泊まることができる、などのネタは面白かったが、パネリストは2、3人で十分かも。内容は、10時台向けではない感じだが、視聴者のターゲットは、嵐ファンの小学生とその親、だろうか。

©★てれびまにあ。2003-2013