★ラジかるッ:上戸彩と「総合演出」が共演すると数字が上がる

★ラジかるッ
■オープニング
一曲めは尾崎豊「シェリー」。天カメは横浜。「ひこかなそね」はフランス料理。「三大珍味を三大珍獣がお届けする」と中山秀征。
ひこかなそねコーナーにはデヴィ夫人も。「●●●●」発言以来の出演?たっちは、新橋のいつもの公園。
ゆうこりん小倉優子のミニスカ衣装を見て「妖精みたい」と中山。ミニスカの下にはアンスコ着用。きょうの宮崎宣子アナもミニスカだが、下は…「いや私履いてないです」と宮崎アナ。「ノーパン??」と色めき立つ山中秀樹
宮崎アナといえば「水虫」だが「私は違いますよ。なったら宮崎さんに相談します」とゆうこりん。「いいんじゃない、誰でもなるんだから」と山中。水虫じゃありません!ときょうも否定する宮崎アナ。

■特だねワイド
※けさの日刊スポーツにDJテルーの写真。
●ロッテガーナチョコレートCM 石川遼上戸彩
●カンフーパンダに山口達也
橋下知事亀田興毅共演「行列」
●にしおかすみこ キレイになっちゃった
山中「もうSM嬢キャラはやらないのかな」ネタとしてはやるが、ふだんはやらないだろう、と中山。
最近着衣姿が多い、小島よしおについて賀集利樹「服着ると違和感ありますね」。HGは着替えるタイミングを逃した、波田陽区も、と中山。
●連続通り魔か、22歳の男逮捕
●「僕の彼女はサイボーグ」会見
単細胞男?小島よしおが綾瀬はるか小出恵介に直撃。映画はどんな内容?綾瀬「…サイボーグがやってくるんです」小出「こんな拒否反応を示す、はるかちゃん初めて」
●女子高生アイドル倉持結香痴漢撃退
倉持にインタビュー。倉持の空手技を受けるスタッフ。かなり痛かった様子。BGMは「おっとCHIKAN」「空手バカ一代」。
ゆうこりんの痴漢経験は?「痴漢にされっぱなしでした」「やり放題?…お手軽な感じで」
中山「植松さんの痴漢経験は?」植松晃士「ないです〜」
上戸彩ナマ出演予告。ラジかるッとの関係を語る?「あの人もナマ登場です」と中山。

■55ランキング 華丸大吉
華丸大吉の、きのうのサイン会の模様。リポーターが一人来たが「なぜ、ラジかるッが来てないんですか」と聞かれた、とのこと。「おもいッきりイイテレビ」の素材を借用。中山の舞台も、ラジかるッは取材に行っていなかった。
きのうの視聴率1位は「さんま御殿」16.4%。ゆうこりんも出演していた。「(共演の)たっちさんが面白くてびっくりしました」今までつまらなかった?
1998年デビューの女性歌手の覚え方。頭文字をつなげて「あすきみはうし」aiko、鈴木亜美Kiroro…。

■うれしはずかし写真館
「彩ちゃーん!彩ちゃーん」と上戸の横で叫ぶ尼崎昇総合演出。誰かが座ると誰かが立たなければならない、ということで立たされる宮崎アナ。「(上戸に)水虫がうつると困る」と言う尼崎氏。
中山「(尼崎氏が)彩ちゃんとなんでこんなに馴れ馴れしいのか」
四年前、韓国を紹介する番組(ゆうこりんも出演)を、尼崎氏が演出。ロッテワールドのジェットコースターに乗る上戸、後方には尼崎氏の姿。
上戸の会見場に、「アマサキック」や「WオパP」の格好で登場した尼崎氏の映像。「仕事だからつらい」と嘘を言う尼崎氏「私と彩ちゃんが(一緒に)出ると視聴率が上がる」
ホテリアー(テレ朝)の打ち上げ行きました」と尼崎氏。どうやって入り込んだ?「テレ朝の入構証持ってた」
オヤツは、ロッテリアの絶品バーガー。数量限定だったが、三日前に限定解除になった。「高級な味なんです」と上戸「食べるの大好き」。尼崎氏に代わって宮崎アナが座る。
1994年の映像のあと、当時9歳の上戸の写真。お兄ちゃんと一緒。住んでいる練馬の団地近くで撮った、雪の日の写真。3歳時の写真も。
ずっと保育士を目指していて、女優になるのを決めたのは20歳になってから。
「ホカベン」番宣で、現役女子大生・佐藤里香を交え法律クイズ。クイズの監修は尼崎氏。出題文を読む上戸。
クイズが終わり、北村一輝がボードを持って登場。水虫薬を宮崎アナにプレゼント。宮崎アナ、薬を持ってニッコリ。

©★てれびまにあ。2003-2013