★ラジかるッ:「ごくせん」26.4%!!

★ラジかるッ
■オープニング
一曲めは久宝留璃子。クッキングはニンジンのラペ(サラダ)。たっちは隅田川。きょうは和菓子を紹介。「和菓子馬鹿よね〜」と同時に歌い出すたっちと中山秀征。「同じ発想でした」と中山。

■特だねワイド
※「即日完売」達成のため、文化放送「てるてるワイド」時代の自費製作レコード「ルミちゃん音頭」について語るDJテルー吉田照美
※もう四半世紀前の話。♪ルミちゃんおんど〜。あの頃のラジオは勢いがあった。
●魔裟斗矢沢心結婚披露会見
浅田真央トリプルアクセル逆転V3
石川遼独占ラジかるッファミリー宣言
「歯」の賞をもらった遼くんからラジかるッにメッセージ。ラジかるッコールも披露。同じく受賞した福田沙紀に、宇宙海賊ゴージャスが直撃。
ラジかるッコールをした遼くんについて岡田圭右「完全に言わされてる感アリアリでしたよ」
眞子さまご公務
石川梨華が岡田にダメだし
CMの振り付けを全く覚えてこなかった岡田。中山「KYですね。カラダがパー」名越先生「責任感の欠如。社会人失格」
「今年40です」と言う岡田にスザンヌ「パッパラパーですね」
●セッチー羽野晶紀に辛口発言全開

■55ランキング 華丸大吉
きのうの視聴率1位は「篤姫」22.4%。土曜日の「ごくせん」は26.4%。
東京ディズニーリゾート25thお楽しみベスト5、を紹介。ミッキーマウスの帽子を被る出演者。ランドのパレードなど。「博多どんたくパレードしか知らない」と華丸。

©★てれびまにあ。2003-2013