★鳥居みゆき「“2ちゃん”荒れるなぁ・・・」▽関西人の交通マナーに怒るやくみつる

けさの情報番組
【NTV】ズームイン!!SUPER
05:39エンタ情報
●「マッスルミュージカル」GW公演 神田うの夫妻
●女性ロックバンドの祭典“ナオンのヤオン”復活
●人気デュオ“ゆず”地元横浜でライブ

06:10エンタフラッシュ
●LIVE STAND08最終日 宮川大助・花子ほか
●KAT-TUN新曲 ノリノリダンス曲
●「ただいま!」ゆず 地元・横浜ライブ
●EXILE アニメ化 豪華声優陣大集合 岸谷五朗ほか
●薬用シャンプーイベント 宮迫博之ほか
●女芸人・鳥居みゆき 結婚していた!
イベントのシメで鳥居「皆さん、ご存じかと思いますが、私去年、結婚しました!じゃあねバイバイ!“2ちゃん”荒れるなぁ・・・」
●ギャル曽根 太らない秘密公開

06:46まる読みエンタ
鳥居みゆき結婚していた▽ゆず 地元横浜でライブ▽NAONのYAON復活▽ギャル曽根 太らない秘密

06:54かがやきビト
宮川大輔にインタビュー。16年前の「吉本印天然素材」の映像。ほっしゃん。とのコンビ“チュパチャップス”解散後、本名・宮川大輔でやることになり、吉本の大先輩・宮川大助に許可をもらいに行った。当時のことを「覚えてないね」と語る大先輩・宮川大助。改名しようと思った宮川大輔、占い師に命名を頼んだが「チャーリー豆太」という名前を提示され諦めた、とのこと。
※07:27「エンパラ」は「KAT-TUN新曲」「“隠し砦の三悪人”松本潤&長澤まさみインタビュー」ほか。


【CX】めざにゅ〜
04:19エンタメ
ポール・ポッツ初来日公演▽EXILEメンバー侍アニメになる▽「ハチワンダイバー」公開制作発表 溝端淳平▽舞台「ボヤージュ」諸星和己ローラースケート披露▽鳥居みゆき結婚していた

04:51エンタメ
鳥居みゆき結婚していた▽ポール・ポッツ初来日公演▽17年ぶり「NAONのYAON▽「ハチワンダイバー」公開制作発表 溝端淳平▽エンタメクリック・松永貴志コメント

05:20エンタメ
鳥居みゆき結婚していた▽ポール・ポッツ初来日公演▽EXILEメンバー侍アニメになる


【CX】めざましテレビ
05:50エンタ!知ったかフリップ
▽「ハチワンダイバー」公開制作発表 溝端淳平鳥居みゆき結婚していた▽ポール・ポッツ初来日公演▽EXILEメンバー侍アニメになる▽JUJU&デルタ競演

06:11エンタチョーカンド!
鳥居みゆき結婚していた▽堂本光一NY「スシ王子!」プレミア▽「ハチワンダイバー」公開制作発表▽EXILE「エグザムライ」▽復活「NAONのYAON」▽ゆず横浜アリーナコンサート▽これミ〜ナ!ギャル曽根本発売

06:39見たもんショウ
▽EXILEメンバー侍アニメになる▽鳥居みゆき結婚していた・・・鳥居のイベント映像には「映像提供:時事通信社」とテロップ▽「ハチワンダイバー」公開制作発表 溝端淳平▽JJサニー千葉、意外な友人▽イケメン兄弟デュオ・遊吟(ゆうぎん)ライブ
※07:28「見たもんガチ」は、軽部真一アナのポール・ポッツインタビューほか。


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:21芸能面ひろい読み
●「水トク!ハイパーレスキュー」「明石家さんちゃんねる」番宣
●大食いギャル曽根!太らない秘密!!
みの氏「これ強烈だね、大丈夫なの。うらやましい。私は深呼吸しても太っちゃう」
●きょうの神田うの夫妻 ご機嫌は?
みの氏「うのちゃんは聡明なお嬢さんですよ」
●薄毛に悩む芸人!増毛計画?
K-BO-BO(ケーボーボー)プロジェクト。宮迫博之らにいじられるブラマヨ小杉竜一。


【EX】やじうまプラス
06:33「母親が目を離した瞬間 5歳男児踏切で引かれる」
きのうの午後4時10分頃、和歌山市のJR阪和線踏切で事故。
やくみつる「私が毎週関西に通って思うことは、まぁ関西の人は、交通信号や踏切の警報を守りませんよ。これ一種文化みたいになってみんな渡りますよね。ひどいときは、子供が待っているのに大人が渡る、そういうケースはさすがに子供が見てるだろう、と思って注意するんですが、もっとヒドイのは子供の手を引いて信号を無視していく」最近頻発している、花を折る、などの行為に怒るのなら、なぜ信号を守らないのか、と。

06:44芸能プラス
▽スシ王子!NYプレミア▽本田医師、王理恵への未練は?▽別所哲也「謎の美女」と同伴▽ギャル曽根「秘密」大公開▽絵本イベント・和泉家勢揃い


【MX】TOKYOモーニングサプリ
07:44芸能サプリ
mihimaru GT最新PVに柳沢慎吾▽映画「ナルニア国物語」PR関根麻里▽劇団四季「オペラ座の怪人」大阪四季劇場特別カーテンコール▽石田純一「クールイズム」PR▽映画「ミスト」試写会 石原良純、八田亜矢子
新垣結衣7月発売新曲「Make my day」
ガッキーの歌が流れるが、PVもジャケ写もなく写真のみ。もしPVが番組届かなかったら・・・徳光正行「ガッキーのこと嫌いになっちゃうかもしれない」歌については「もうちょっとお腹から声を出した方がいい」
鳥居みゆき結婚していた
鳥居について徳光「結婚生活を、間違っても見せないで欲しい」「わら人形だらけの家に住んでいて欲しい」

©★てれびまにあ。2003-2013