★ラジかるッ:山中がゆうこりんにセクハラ?▽結婚鳥居みゆきに直撃ピィーヤー

★ラジかるッ
■オープニング
一曲めはマドンナ。天カメは江の島。きょうは今年一番の暑さに。「夏だ!」(=昔出したシングルのタイトル)と中山秀征。ひこかなそねはラーメン国技館。山本高広らイケメン?軍団。たっちは横浜。
先日のラジかるッ飲み会で、山中秀樹が、ゆうこりん小倉優子にセクハラをした、と中山。
ゆうこりん「マネージャーカンカンでした」
嘘だ!と全否定する山中、ホントです、と主張する中山。
山中「嘘なんだから!ホントうちのマネージャー飛んでくるからやめて」

■特だねワイド
井上康生敗れ引退
●ナオンのヤオンで夢のコラボ
●ロナウド売春婦?とホテルへ…オカマに脅迫された
BGMは松浦亜弥「Yeah!めっちゃホリディ」※何で?
植松晃士「売春はよくないですね。自由恋愛ならよい」
新宿二丁目で迫られた?過去を話す中山。
●神田うの夫妻「マッスルミュージカル」でラブラブ
●ギャル曽根食べても太らない秘密
中継のギャル曽根に、今度発売される自叙伝について聞く。
曽根「エーッと…」
中山「まだ(本の内容を)読んでません?」
曽根がすっぴんの時、マネージャー大河内が、本人が横にいるのに気付かなかった、と言う中山「”妖怪ぬらりひょん”みたい」
●白鳥の死骸から鳥インフル
鳥居みゆき結婚していた!爆弾発言
イベントの締めに結婚発言。会見で結婚について聞かれ「うん、してますよ」「きっかけ?知り合ってないです」と鳥居。
小島よしおが鳥居に直撃。「結婚しているなんて知らなかったピィーヤー」と二人で踊り出す。
小島の上着を脱がそうとする鳥居に「真面目にやって」と進行を取り戻す小島。
中山「鳥居の横にいると小島がちゃんと見える」
駒井千佳子がリポート。最近は女芸人の結婚ラッシュだが、山田花子にも彼氏ができた、とのこと。
鳥居は、ラジかるッ飲み会のときに指輪をしていた、とのこと。しゃべらない鳥居に、ゆうこりんが「どうしたんですか?」と聞くと「人が嫌いです。人が怖い」と言っていた、と。

■55ランキング 華丸大吉
吉本興業のイベント「ライブスタンド」には出ず、ルミネに出ていた華丸大吉。華丸「きのうお客さん85人でした」と淋しく語る。
きのうの視聴率1位は「報ステ」16.8%。
きょうは常盤貴子36歳の誕生日。深夜番組「殿様のフェロモン」で、常盤と共演した中山。伝説の「ハケ水車」に触れる。博多にいたので見られなかった、と華丸大吉。
常盤と同じ昭和47年生まれのタレントを紹介。マツコ・デラックス、小林綾子など。
常盤出演ドラマを、ラジかるッ劇団が久々に再現。中山「安いにもほどがある」

■うれしはずかし写真館
ゲストは風間俊介。最近白髪が出て来た、という風間25歳に「今白いのが流行ってる。関口宏さんみたいな」と中山。
おやつはグレープフルーツプリン。BGMは石川ひとみプリンプリン物語」のテーマ。
家のテレビが地デジになり、最近タレントの肌の状態が気になる、と中山。風間の肌はキレイ、と。

©★てれびまにあ。2003-2013