★ラジかるッ:ギロッポンでメタボッポッポ

★ラジかるッ
一曲めは竹内まりや「アラフォー」のテーマ。ウエスポンはサンコン&ヨンコン。たっちは新橋駅前。視聴率は僕たちに任せて!と言うたっちに中山秀征「(たっちの場面は)”うなぎ下がり”と言われております」
貞操帯アイドル・優木まおみ。先週のラジかるッで貞操帯を装着したが…「かなり引き締まって」と感想。先週体調が悪かった北野誠、ラジかるッを終えてから大阪で生放送。中山「なんでそんなに働くんですか」

■特だねワイド
●指名手配の刃物男、埼玉で逮捕
NTTドコモCM会見 堀北真希ほか
藤岡弘、優木まおみランボーゲーム
●出会いカフェ摘発
BGMはおニャン子クラブ「お先に失礼」
●食べ物なくなる…天袋に女が住んでいた
BGMは「ビフォーアフター」のテーマ。何ということでしょう。
●新婚矢沢心にヒデがアドバイス
子作りは…「一回にかける意気込み(が大事)」と中山。
山本高広登場「織田裕二がぁ、恵比寿ガーデンプレイスにぃ、キターッ」夫婦円満の秘訣は?中山「歯向かわない」
●ジェロ抜き1位「鼠先輩」って誰?ポッポポッポ「ギロッポン」
中山「すごいのが出てきましたね」
佐々木博之が解説。「ギロッポン」から中山「スーシーくーいー」タカ「メタボッポッポ」

■55ランキング タカトシ
きのうの視聴率位は「ラスト・フレンズ」18.8%。中山「宮崎さんが一番喜んでる」宮崎宣子アナ「他局なんですが、すごく面白いです」
「あの街」は荒川遊園地前。「トリック」で仲間由紀恵が住んでいた設定の場所。「おっぱいボール」を紹介。北野「乳輪が大きい」原千晶「ブツブツがリアル」宮崎に向かって中山「乳輪オブジョイトイ」。「荒川遊園」を紹介。
※もう10年ぐらい前だが、当時の彼女と荒川遊園に行き、観覧車に乗ったことを思い出す。なかなか楽しいです。

■うれしはずかし写真館
ゲストは仲村トオル。「生放送は怖いですね」と仲村。ギョーカイ内でのファンが多い仲村。妊娠八ヶ月の久保純子も大ファン。中山「(クボジュンに)一声かけたら産んじゃうと思います」一声お願いします!仲村「久保さん、早過ぎますよ」

©★てれびまにあ。2003-2013