★みのもんたが綾瀬はるかを指導▽中山ヒデの妻は男役▽倖田來未TV復帰について

けさの情報番組
【NTV】ズームイン!!SUPER
05:40エンタ情報
▽玉木宏NECケータイCM▽木村拓哉ナベアツ共演富士通ケータイCM▽平井堅いとしのエリー」熱唱▽

06:11エンタフラッシュ
▽東国原知事カレーPR▽玉木宏NECケータイCM▽NTTドコモCM会見・爆笑問題、松山ケンイチ堀北真希・・・太田光「今までのれんの上にあぐらをかいてた」▽映画「ザ・マジックアワー」トークショー・三谷幸喜、佐藤浩市▽

07:27エンパラ
NTTドコモCM会見▽東国原知事カレーPR▽土曜ドラマ「ヤスコとケンジ」主演松岡昌宏からメッセージ。ヤスコ役は未定▽宮本笑里、世界的歌手と共演▽ゲーム「ランボー藤岡弘、優木まおみ▽映画「ザ・マジックアワー」トークショー▽ごくせんいれコミ情報


【CX】めざにゅ〜
04:48エンタメ
▽ONE FOR ALLイベント・U2ボノ、MISIAビヨンセ「オネスティ」カバー▽平井堅10周年スペシャルライブ▽「ザ・マジックアワー」試写会▽木村拓哉&ナベアツ富士通ケータイCM
※「ごきげんロードショー」は「僕の彼女はサイボーグ」綾瀬はるか小出恵介が語る。「くのいち」を「幕の内」と勘違い?する綾瀬。

05:19エンタメ
▽ONE FOR ALLイベント・U2ボノ、MISIA平井堅10周年スペシャルライブ▽木村拓哉&ナベアツ富士通ケータイCM▽「ザ・マジックアワー」試写会▽ビヨンセ「オネスティ」カバー


【CX】めざましテレビ
05:50エンタ!知ったかフリップ
▽「ザ・マジックアワー」試写会▽平井堅10周年スペシャルライブ▽ONE FOR ALLイベント・U2ボノ、MISIA▽ホンダ新車発表イベント・中山秀征、ゴリ、矢沢心

06:11エンタチョーカンド
ビヨンセ名曲をカバー▽ザ・マジックアワー▽倖田來未復帰▽松浦亜弥ミュージカル▽神田うのブランド立ち上げ▽エド・はるみEMIミュージックキャンペーンキャラに▽これミ〜ナ!KONISHIKI70キロ減

06:39見たもんショウ
平井堅10周年スペシャルライブ▽ザ・マジックアワー▽ONE FOR ALLイベント・U2ボノ、MISIA▽木村拓哉&ナベアツ富士通ケータイCM▽NTTドコモCM会見・爆笑問題、松山ケンイチ堀北真希▽密着・今井ゆうぞう

07:28見たもんガチ
▽ザ・マジックアワー▽平井堅10周年スペシャルライブ▽木村拓哉&ナベアツ富士通ケータイCM▽ビヨンセ名曲をカバー・・・大塚範一氏「話題の彼女(渡辺直美)が、どう真似しますかね」▽あやや×竹内まりや、恋愛ミュージカル・・・彼氏はいますか?「想像にお任せします」とあやや▽ホンダ新車発表イベント・中山秀征、ゴリ、矢沢心・・・中山の妻について「宝塚時代は娘役でしたが、家では男役です」と中山▽今井ゆうぞう幼稚園ジャック▽マルゼの花道・・・アッシャー、綾瀬はるかインタビュー、「ルー列島」番宣ほか


【TBS】早ズバッ!ナマたまご&みのもんたの朝ズバッ!
05:24エンタまご
松本幸四郎染五郎キリンビールCM▽藤岡弘、マシンガン連射

06:22芸能面ひろい読み特別編
▽「Around40」番宣▽映画「僕の彼女はサイボーグ」PR・・・綾瀬はるか小出恵介スタジオ生出演。ボードのシールをめくろうとする綾瀬に「(めくる前に)一瞬カメラを見て」と指示を出すみの氏。アクションシーンの撮影で失神した、と言う小出にみの氏「僕はこの年になるまで失神したことがない」。映画の「スケール感」を説明しようとして時間切れになる綾瀬。


【EX】やじうまプラス
04:42映画期待度ランキング
「僕の彼女はサイボーグ」綾瀬はるか小出恵介インタビュー、「山桜」田中麗奈東山紀之インタビュー。

05:19芸能おっかけ情報
▽神田うのブランド発表会▽NTTドコモCM会見・爆笑問題、松山ケンイチ堀北真希藤岡弘、優木まおみランボーイベント

06:44芸能プラス
▽中居正広&倖田來未湯河原温泉1泊デート・・・フライデー報道▽倖田來未今夜テレ朝「Mステ」生出演▽NTTドコモCM会見▽エド・はるみ名曲広告塔に▽ジェロ超えた大型新人「鼠先輩」▽KONISHIKI70キロ減量


【MX】TOKYOモーニングサプリ
07:45芸能サプリ
NTTドコモCM会見・爆笑問題、松山ケンイチ堀北真希松浦亜弥ミュージカル会見・・・あやや「親がとても喜んでいます」竹内まりやの音声コメント。マルシアのコメント▽映画「コラソン de メロン」PR・・・井上和香、西川貴教コメント▽お詫びと訂正・・・田野辺 実鈴アナ「きのうこのコーナーで、俳優の内藤剛志さんの名前を間違ってお伝えしました。謹んでおわびいたします」▽あややについて徳光正行「隠れ“声美人”。音程とかバッチリだもんねこの子。はるな愛さんやらないのかな」▽倖田來未Mステで復帰、について徳光「あんなこと言っただけでこんな長く休むことないのにな、と思うんですけどね。そんな悪いこと言ってないです彼女は」

©★てれびまにあ。2003-2013