★ラジかるッ:「同級生」が続々結婚の西川史子

★ラジかるッ
■オープニング
一曲めは大橋卓哉。天カメは渋谷。嶋大輔は新宿三丁目伊勢丹へ。たっちは新橋SL広場。たっち「最近は僕らを見ても誰も足を止めません」中山秀征「今に始まった話じゃない」
西川史子の衣装を見て「テントウムシ」と中山。宮崎宣子アナの衣装はネグリジェだ、と言う西川。中山「道玄坂スタイル」。きょうはお祝いの話題が多いので、「テントウムシのサンバ」的?と中山。

■特だねワイド
オセロ松嶋白無垢めっちゃキレイやん
中山夫妻も明治神宮で挙式。しばらく明治神宮のビデオに出ていた、とのこと。
松嶋と同い年の西川「全然隠してなくて。いいですねぇ」。西川先生の結婚は?「近いですよ」あちこちで言ってますね?西川「ノイローゼじゃないか、と言われています。第二の引田天功」。賀集利樹「男性が近寄らなくなりますよ」中山「(男は)元々近寄らない」もう〜!と故・大屋政子ばり?のリアクションを見せる西川。
●駒の湯長男遺体で発見
●猪木映画初主演会見
●♪ノンノノ石野真子デビュー30周年
ニュース速報「宮崎勤死刑執行 法務省」のテロップ。コメントは無し。
●24時間テレビ制作発表
嵐にKICK☆直撃。マツジュンに「バンビーノ」と言うKICK☆。「今回はしっかりやります」と相葉ちゃん。櫻井翔を「ニュースゼロ」と呼ぶKICK☆「村尾さんのスタジオトークが固い」。嵐メンバーにシャツを剥がされそうになるKICK☆「これ取ったらタダの人だから、やめてくれよ〜」
丸川珠代KY挙式
「二十歳の頃から友達なので」と出席者の藤原紀香。
丸川議員が、国会中でありまた地震が起こったのに挙式決行、に納得いかない西川「別に怒ってはいないですよ」。西川と同い年の丸川は、前の彼から乗り換えるのが早過ぎる、と。丸川の結婚相手は、西川のお見合い相手であり「私のお古」と西川。宮崎アナとも面識があり「一回お食事をしたことがあったなぁ」と宮崎アナ。

■華丸大吉の55ランキング
きのうの視聴率1位は「CHANGE」19.1%。
10:23、報道フロアから「宮崎勤死刑執行」について伝える。

©★てれびまにあ。2003-2013