★24時間テレビについて重大発表?▽上戸彩ナマ出演

けさの情報番組
【NTV】ズームイン!!SUPER
05:20オープニング
けさのズームでは、24時間テレビについて重大発表があります、と言う西尾由佳理アナ。「なんで僕は重大発表知らないんですか??」と驚く羽鳥慎一アナ。

05:38エンタ情報
●テゴマス単独ライブ 280人が大興奮
新曲「アイアイ傘」を歌うテゴマス。
渡辺満里奈 名倉潤パパは100% アニマルプラネット記者発表
●映画「クライマーズ・ハイ」完成会見 堤真一堺雅人

06:10エンタフラッシュ
●映画「クライマーズ・ハイ」完成会見 堤真一堺雅人
●デレデレ!土屋アンナ 3歳長男は最高!! 映画「アンパンマン」会見
X JAPAN 緊急会見 世界ツアー延期
●テゴマス 単独国内初ライブ
●小泉孝太郎 主演作で放心状態 日テレSPドラマ会見 大泉洋

06:47まる読みエンタ
木村祐一 長編映画の監督に
●柳沢慎吾 1人23役甲子園
●テゴマス新曲ライブ
●シュワ知事15年ぶりCM
※「かがやきビト」は溝端淳平

07:26エンパラ
上戸彩ナマ出演。
●ホカベン最終回
3日前にクランクアップ。加藤成亮は上戸より先に、朝アップした、とのこと。
●テゴマス 国内初単独ライブ
堤真一熱演 日航機墜落事故クライマーズ・ハイ」会見 元ちとせ
三谷幸喜のようにバラエティーに出られるといいが、僕には才能がないので、と言う堤。羽鳥アナ「イヤ面白いですよ堤さんも」
ルー大柴からズームへ“ルー語着ボイス”
羽鳥アナ、辛坊治郎氏バージョンの着ボイスを披露するルー。
●元夫死去を乗り越え・・・土屋アンナ笑顔
X JAPAN会見 世界ツアーは延期
ハリソン・フォード“アクション”への思い
映画「インディ・ジョーンズ」の紹介。インディ・ジョーンズの帽子をかぶる上戸に、羽鳥アナ「かわいいな上戸さんは」
西尾アナ「ふだん運動はされますか?」
上戸「週1にジムに行くようにしています」
西尾アナ「やっぱりされるんですね」
インディ・ジョーンズの帽子をかぶった羽鳥アナ「何曜日ですか」聞いてどうする、と辛坊氏。
西尾アナ「羽鳥さん、似合いませんね〜」
羽鳥アナ「ホントに〜なんでしょうこの“のっぽさん”的な感じは」
ホカベン最終回について。
羽鳥アナ「きょうのホカベンはスゴイですよ、上戸さんが、裁判所の前から引きずられてブォーッ」
上戸「違いますそんなんじゃありません。全くないです(笑)」
西尾アナ「余計なこと言わないで下さい」
羽鳥アナ「後ろから岩がゴロゴロゴロゴロ」
上戸「ないですないです」
●あしたのズームで「24時間テレビ」マラソンランナー生発表!
上戸「なんだ〜もぅ」
走る本人も、まだ知らされてない、とのこと。もしかしたら上戸や羽鳥アナの可能性も?
上戸「いいじゃないですか行ってきてください」
羽鳥アナ「一緒に走りましょうかじゃあ」
辛坊氏「きょうの“重大発表”は、アシストの話がある、ということだったの?」
西尾アナ「引き延ばして申し訳ありません」エーッ、と出演者。※引っ張っちゃダメ。

07:58エンディング
引き続き上戸彩ナマ出演。「ホカベン」最終回番宣。上戸「今まで想像つかないエンディングなので、皆さんびっくりされるんではないかな、と思いますね」「遊ぶことは考えられずに、“ホカベン”だけに集中して。じゃないと気が散っちゃうとセリフも入らないので。スイッチが切り替わるのがスゴイ不安で。ずっと“堂本灯”のことだけ考えてやってましたね」
※視聴率はイマイチだったが、この春ドラマの中で一番内容がしっかりしていたのが「ホカベン」だと思う。


【CX】めざにゅ〜
04:19エンタメ
X JAPANツアー延期発表▽映画「クライマーズ・ハイ」会見▽テゴマス新曲発売イベント(紙面のみ)▽米倉涼子モンスターペアレント」制作発表(紙面のみ)

04;50エンタメ
COLDPLAYファン限定ライブ▽映画「クライマーズ・ハイ」会見▽土屋アンナ「アンパンマン」アフレコ挑戦▽米倉涼子モンスターペアレント」制作発表(紙面のみ)▽エンタメクリック・L-VOKALがラップでコメント

05:20エンタメ
X JAPANツアー延期発表▽COLDPLAYファン限定ライブ▽映画「クライマーズ・ハイ」会見


【CX】めざましテレビ
05:51エンタ!知ったかフリップ
X JAPANツアー延期発表▽独占!リップスライムPV▽テゴマス新曲発売イベント▽映画「クライマーズ・ハイ」会見

06:07エンタチョーカンド
▽Hey!Say!JUMP チケット10万枚即完売▽土屋アンナ「アンパンマン」アフレコ挑戦▽木村祐一映画監督▽米倉涼子モンスターペアレント」制作発表(紙面のみ)▽林家正蔵勧進帳」挑戦▽シュワ知事15年ぶりCM▽これミ〜ナ!ルー語10人限定着ボイス

06:39見たもんショウ
X JAPANツアー延期発表▽テゴマス新曲発売イベント▽映画「クライマーズ・ハイ」会見・尾野真千子渡辺満里奈親バカ会見▽土屋アンナ「アンパンマン」会見▽米倉涼子モンスターペアレント」制作発表▽サンセットスイッチ コメント

07:30見たもんガチ
▽Hey!Say!JUMP チケット10万枚即完売▽テゴマス新曲発売イベント▽独占!リップスライムPV▽豪華キャスト ファンタジーの世界・・・映画「パコと魔法の絵本役所広司土屋アンナほか▽映画「クライマーズ・ハイ」会見▽キム兄監督映画「ニセ札」▽「わんこ THE MOVIE2」上野樹里、いきものがかり▽米倉涼子モンスターペアレント」制作発表


【EX】やじうまプラス
05:18芸能おっかけ情報
X JAPANツアー延期発表▽映画「クライマーズ・ハイ」会見▽渡辺満里奈親バカ会見

06:44芸能プラス
X JAPANツアー延期発表▽シュワ知事15年ぶりCM▽映画「クライマーズ・ハイ」会見▽柳沢慎吾モノマネ熱闘甲子園土屋アンナ「アンパンマン」アフレコ会見
※07:44「くりぃむナントカ」ナマ番宣、くりぃむしちゅー大木優紀アナがナマ出演。くりぃむはエンディングまで出演。


※きのうのNTV「ラジかるッ
10:41「ちょっと何の日」辻希美21歳の誕生日、にちなみ?ザ・たっちが新橋駅前で「W」に扮する。準備中のたっち。
shimbashi

©★てれびまにあ。2003-2013