★さいたま新都心で「エイベックス株主総会ライブ」

けさの情報番組
【NTV】ズームイン!!SUPER
05:39エンタ情報
●倖田來未号泣 エイベックス株主ライブ
安室奈美恵大塚愛らが歌うシーン。
さいたま市さいたまスーパーアリーナで行われた。きのう、スーパーアリーナの最寄り駅、さいたま新都心駅へ行ったら、「エイベックス株主」のパスを首から提げた、20代、30代の人が多かった。
綾瀬はるか 撮影中のケガを告白 映画「ICHI」
雑誌「日経エンタテインメント」のイベント。
三谷幸喜 大ヒット御礼あいさつ 映画「ザ・マジックアワー」
「できれば“笑点”にも出たかった」と三谷監督。

06:11エンタフラッシュ
●世界のナベアツ 大阪凱旋でオモロー!
●エイベックス株主総会ライブ 新生ゴマキ披露 8か月ライブ
ホイットニー・ヒューストンのヒット曲「Saving All My Love For You」を歌う後藤真希
※もうハロプロ時代の曲は聴けないのだろうなぁ。
●倖田來未 悩殺衣装で始球式
●マリエ 熱愛報道の真相は・・・「マリエ系」発売イベント
高校生クイズ オリラジが沖縄予選登場 鈴木亜美

06:46まる読みエンタ
●1万5000人 エイベックス株主総会ライブ
●アミューズ株主総会ライブ パフューム
ハリソン・フォード 再来日見えた
上地雄輔 本気エッセー発売へ
※「エンパラ」は、大泉洋主演映画「アフタースクール」札幌舞台挨拶ほか。


【CX】めざにゅ〜
※04:29スタート。

04:49エンタメ
●豪華エイベックス 株主限定ライブ
後藤真希が歌うシーンなど。
●アミューズ株主ライブ パフューム登場 両国国技館
「すいませんね私たちで」と挨拶。
●世界的バイオリニスト 神尾真由子
山中さわおインタビュー

05:20エンタメ
●豪華エイベックス 株主限定ライブ
●アミューズ株主ライブ パフューム登場
三谷幸喜 24時間舞台挨拶 映画「ザ・マジックアワー」


【CX】めざましテレビ
05:50エンタ!知ったかフリップ
●エイベックス株主総会ライブ 後藤真希ほか
三谷幸喜 24時間舞台挨拶 映画「ザ・マジックアワー」
阿部寛加藤ローサ 祝!誕生日
岡本玲 笑顔でミニライブ 池袋サンシャインシティ

06:07エンタチョーカンド
後藤真希 移籍後初登場
中野美奈子アナ「色っぽくなりましたよね」
三谷幸喜 24時間舞台挨拶
ザ・フー 初日本単独ライブ
中野アナ「まさに“フーフー”ですよね」
軽部真一アナ「スタジオ、シーンとしておりますけど」
釈由美子 美しい横顔
●ホリプロから“スポドル”誕生
●これミ〜ナ!上地雄輔 初エッセー

06:39見たもんショウ
●エイベックス株主総会ライブ
後藤真希安室奈美恵、倖田來未、EXILEなど。浜崎あゆみはツアーのため欠席。
ゴマキについて大塚範一氏「すっかり大人になりましたね」
●アミューズ株主総会ライブ パフューム
西脇綾香「こういうライブって、大事じゃん?じゃけん、ビッグなアーティストさんが出られるんじゃないかと期待して下さった方もいられるんじゃないかと思うんですが、すいませんね私たちで。こんな年もあるんで・・・」
●独占!ゆず 新曲初披露
三谷幸喜 24時間舞台挨拶
三谷を見て寺島進「(週刊)文春にも叩かれてましたね、出過ぎだとかね」
三谷「余計なこと言わないで」
佐藤浩市「(三谷は)意外に打たれ弱いんで」
寺島「朝日新聞にも・・・」
三谷「寺島!」
阿部寛加藤ローサ誕生日 木村拓哉&深津絵里が祝福「CHANGE」
●椿姫彩菜 初の握手会

07:28見たもんガチ
小田和正インタビューほか。

©★てれびまにあ。2003-2013