★ラジかるッ:宮崎アナの犬が吠えた原因はアノ人

★ラジかるッ
■オープニング
一曲めは羞恥心の新曲。天カメは渋谷。HGクッキングは冷やし茶わん蒸し。宮崎宣子アナでも簡単にできる。「すぐ宮崎アナは結婚できると思います」と浜内先生。たっちは新橋SL広場から。きょうは南野陽子の誕生日。
子供と東京ドームで野球観戦した中山秀征、子供に「(試合が)長い」と言われる。

■特だねワイド
※昔、日テレ「変装大賞」で変装したがすぐばれたDJテルー「変装のきかない顔」
●「入っちゃった」岡田ジャパン1位
●オグシオ超ミニスカ恥ずかしい
岡本玲新曲ライブ
学校では「お笑い番組の話ばかりしてますね」と岡本。
釈由美子Eライン大賞
ゴー☆ジャスが突撃。先日のラジかるッで、誕生日を祝ってもらい嬉しかった、と釈ちゃん「ラジかるッを見ていたら、秀さんの後ろに”ジェロさんもどき”が」。ゴージャスが、僕とジェロさん、どちらがいい?と聞くが「ジェロさん」と即答する釈ちゃん「ジェロさん、いつかお会いしたいです」
●大阪駅で通り魔、防犯カメラに不審な女
橋下知事を暗殺する…2ちゃんねるカキコミで逮捕
2ちゃんねるが情報公開したのは異例」などと名越先生が話しているときに吠える、宮崎アナの愛犬・宮崎リンちゃん。中山「(犬も)怒ってます。(宮崎アナに)お前の犬と尼崎(総合演出)はうるさい」
「気象情報・群馬県北部に大雨警報」のテロップ。
●エイベックス株主総会ライブに倖田來未、安室奈美恵後藤真希
●DJテルーも所属・アミューズ株主限定ライブ
駒井千佳子がエイベックスライブについてリポート。決算の3月までに、エイベックス株を100株以上持てば参加できる。今現在11万8600円。吠えるリンちゃん。中山「うるさいよ犬が」

■華丸大吉の55ランキング
「紳士服のフタタ」のCMで超有名、と賀集利樹に紹介される華大。昨年12月で契約切れ。
きのうの視聴率1位は「篤姫」22.6%。
「海外旅行ランキング」紹介で、ゴー☆ジャス生出演。地球儀を指すゴージャスに「はじめて的を得た出演です」と中山。リンちゃんが吠えた原因はゴージャスだった?

©★てれびまにあ。2003-2013