★ラジかるッ:マイヌード販売で逮捕、の話題など

★ラジかるッ
■オープニング
一曲めはゆず、天カメは江の島、たっちは新橋SL広場。きょうはナポレオンの誕生日。ナポレオンが二人来ますよ〜?
梅雨なのにいい天気。中山秀征「このご機嫌な天気」。今年の夏、宮崎さんにとっては恋の夏?「普通の夏にしますよ」と、よく西川史子と遊んでいる宮崎宣子アナ。中山「週末二人で遊びすぎ。そこにいるのがノンスタイル」

■特だねワイド
●大阪駅通り魔 防犯カメラに映った大山和歌38歳逮捕
●サエコ仕事復帰
●つるの剛士と父にKICK☆直撃
父は「僕よりおバカなんです」と、つるの。
飛騨牛偽装、吉田社長謝罪するが答えず
BGMはオフコース「君が、嘘を、ついた」
●25歳マイヌード販売で逮捕
BGMは沢田研二「ストリッパー」。宮川俊二「”ヌードの範囲”が問題」わいせつ図画の販売。宮川「小さい記事ですが、深いですね」浅いですよ、と西川。容疑者はいろんなポーズの写真を販売していた。「私Y字バランスできます」と宮崎アナ。
IT時代の新しい犯罪、と盛り上がるスタジオ。中山「開くのは足だけじゃない、ということですね。イマイチでした」と締め。
●鼠先輩演歌チャート1位
●サザンの恩返し 新曲発売
サンスポ山下記者が解説。アミューズ所属のDJテルー、アミューズの株価は上がる?「たぶんそうじゃないですか。ぜひよろしくお願いします」
自分を三茶の新撰組、と言うビビる大木、どういう意味かわからない西川、中山に聞くが、知らなくていい、と言われる。

■華丸大吉の55ランキング
きのうの視聴率1位は「CHANGE」20.9%。
1985年に起こった、日航機墜落事故の映画「クライマーズ・ハイ」を紹介。
地元群馬の中山「僕がデビューした年なんですよ。ものすごく大変な事故でした」小学校の体育館が、遺体の安置場所になっていた。

■うれしはずかし写真館
ゲストは「グッとスリムになった」熊田曜子。テレビに出るようになって太ったので、食べる量を減らして痩せた。ピーク時から比べると6キロ減。中山は、舞台のため14キロ減量した。

©★てれびまにあ。2003-2013