★ラジかるッ:宮崎アナと藤田朋子の愛犬対決

★ラジかるッ
■オープニング
一曲めはドリカム。天カメは渋谷。ヨネスケにしおかは、四谷三丁目の消防博物館。「スッポン食ったから大丈夫」とヨネスケ。たっちは新橋SL広場から。「いつもより新橋の人達の目がキツイ」と。
先週休んだ木村祐一が、映画撮影に語る。先週は「もう一人お休みしたんですよ」と言う中山、八田亜矢子を紹介「実は”初欠席”なんです」。過去に宮崎宣子アナやタカも遅刻したが、エンディングには間に合った。

■特だねワイド
●森三中大島 エッセーで告白 流産していた
●古閑美保失恋か?恋愛関係の質問受け付けない
田原俊彦ファンとびんびんフィーバー
今でも”びんびん”ですか?「結構硬いよ。腹筋は」と田原。中山秀征「我々世代にはたまらない」。木村は、田原とはマブダチ、とのこと。八田ちゃんは?「存在は存じあげてますけど」
愛ルケ海賊版で渡辺淳一、中国出版社を提訴
飛騨牛偽装会社丸明 豚肉も偽装していた
ウナギも産地偽装、の記事を紹介。
ブランド品がブレンド品になった、と言う中山、手錠をかけられるマネ。
●「正義の味方」制作発表 山田優志田未来
「ヒデさん、あまり宮崎さんをいじめないでくださいね」と言う山田。中山「いじめられてるのは私のほうですよ」
●羞恥心イベントに鳥居みゆき乱入
羞恥心に歓声を送る女子たちに「うるせー!」と鳥居。メンバーに「過去の失恋」について聞く。つるの「失恋しかしたことないです」上地「ほどほどに」野久保「失恋だらけです」。羞恥心を見て鳥居「今回は、ヤックンモックンフックンの三人でしたー」
スポニチ牧記者が解説。

■タカトシの55ランキング
きのうの視聴率、「グータンヌーボ」は14.6、1位は「爆笑レッドカーペット」20.1%。
「女子アナに気をつけろ」”女子の穴”に気をつけろ、とボケるタカ。「小熊美香アナ」を紹介したとき犬が吠える。「小熊さんですか」。
新人時代の宮崎アナの映像。キャバクラ嬢みたい?初仕事の24時間テレビ。中山「ヘルプで入りました」
「ラジかるッ的アヤカに気をつけろ」絢香、平原綾香のあと、白城あやか「夫のネグソに気をつけろ」。寝グソ経験を告白する夫中山。タカ「僕もネグソヘアー」。落ちはなぜか八田亜矢子?「アヤカじゃありません」と八田ちゃん。

■うれしはずかし写真館
ゲスト藤田朋子が愛犬と登場。怖がる宮崎リンちゃん。愛犬を「ゴロン」させる藤田。宮崎さんのバカ犬は?床に押し付けて「伏せ」を無理矢理させる宮崎アナ。「リンちゃんここでオシッコ」と中山。
英語が得意な藤田と、英文科の宮崎アナの英語対決。BGMはタイムショック。3問出題、藤田は2問、宮崎アナは1問正解。

©★てれびまにあ。2003-2013