★ヤンクミとイケメン生徒ナマ出演

けさの情報番組
【NTV】ズームイン!!SUPER
05:20オープニング
07:27ごろ、仲間由紀恵とイケメン生徒がナマ出演、の告知。「ごくせん」は、おとといクランクアップ。

05:39エンタ情報
エド・はるみ 吉本興業株主の前でグウ〜
●IKKO×田丸麻紀 眉毛の美しい人に
羽鳥慎一アナの眉毛についてIKKO「知的で素晴らしい」田丸「セクシーですよね」。
「特に変える予定はないです」と羽鳥アナ。

06:11エンタフラッシュ
松山千春 狭心症で緊急入院
●EXILE 出版業界に進出 「月刊EXILE」
●石田純一 長谷川理恵との復縁熱望 ドクターシーラボイベント
長谷川理恵 石田純一との復縁は無関心? リロアンドスティッチDVD発売会見
石田については「頑張って下さい」と長谷川。
●「被災地を救え」豪華アーティスト集結 「ハートエイド四川」会見
笑福亭鶴瓶映画初主演 カンヌ進出宣言

06:30第二部オープニング
仲間由紀恵&イケメン生徒ナマ出演」告知。「ごくせんいれコミ情報」を伝えていた魁三太郎について「懐かしい!直接お会いするの久々だな」と辛坊治郎氏。羽鳥アナ「三太郎さんも来るのかな?来るんだろうね」

06:46まる読みエンタ
松山千春 狭心症で緊急入院
笑福亭鶴瓶映画初主演
●30万部発行「月刊EXILE」きょう発売
●「ごくせん」クランクアップ

07:27関東の天気
ズーミンチャーミンとじゃれる?赤銅学院3D生徒。

07:28エンパラ
※「熱血教師ヤンクミ役」仲間由紀恵ナマ出演。
羽鳥アナ「疲れましたね〜撮影」
西尾由佳理アナ「やってないじゃないですか」
ごくせんメンバーは、マイスタ外の「ごくせん神社」で祈願中。
●EXILEが出版「月刊EXILE」
松山千春 狭心症で緊急入院
●ポニョ最新映像 ズーム独占!初公開
♪ポーニョポーニョポニョ魚の子、に乗せて紹介。
辛坊氏「歌声もかわいいけどポニョもかわいいね」来週の金曜日に詳しく紹介。
吉本興業株主総会 爆笑ライブ
●「ごくせん」最終回スペシャル番宣 ヤンクミ&3D生徒ナマ出演
クランクアップの瞬間の映像。Vを見て仲間「終わったのが信じられなくて」高木雄也「やり遂げたっていう感動から涙目に」。スタジオで3D教室を再現。街の人に「ごくせん」についてインタビューのあと「ズームのヤンクミ」が無言で登場。羽鳥アナ「ふだんはイイ人なんですけどね」。魁三太郎が10年ぶりにズームナマ出演「生いれコミ情報」。仲間由紀恵を褒める宇津井健のV。「すごく嬉しいです〜」と仲間、リポートをする三太郎については「すごくステキ」。辛坊氏「昔一緒に仕事していたのに、今や“三ちゃん”は仲間由紀恵さんと共演ですよ。大出世!」

07:29エンディング
「ごくせん」最終回番宣。仲間「あしたは、今までの“ごくせん”の集大成です」。


【CX】めざにゅ〜
04:18エンタメ
松山千春 緊急入院
「ビックリしてますね。強靱な精神力の持ち主ですから」と南こうせつ
●「27時間テレビ明石家さんま 爆笑会見
明石家さんまには」と言ってしまう高島彩アナ。さんま「ふだんは呼び捨てかい」
笑福亭鶴瓶 映画に初主演
●「月刊EXILE」創刊会見
“ギャランドゥ”が出ていたような・・・?TAKAHIRO「“ギャランドゥ”は必見です」
●吉本株主総会 芸人ライブに・・・
客席から、ステージの芸人を撮影する株主に「名前は?」と聞かれるインパルス。

04:48エンタメ
松山千春 緊急入院
●「27時間テレビ明石家さんま 爆笑会見
笑福亭鶴瓶 映画に初主演
●「月刊EXILE」創刊会見
●吉本株主総会 芸人ライブに・・・
※「ごきげんロードショー」は、チャウ・シンチー監督、シュー・チャオにインタビュー。

05:19エンタメ
●「27時間テレビ明石家さんま 爆笑会見
●吉本株主総会 芸人ライブに・・・
●「月刊EXILE」創刊会見
松山千春 緊急入院


【CX】めざましテレビ
05:50エンタ!知ったかフリップ
●さんま19年ぶりの総合司会「FNS27時間テレビ
松山千春 緊急入院
●「月刊EXILE」創刊会見
吉本興業 株主限定ライブ
坂崎幸之助 「江戸切子」親善大使に

06:07エンタチョーカンド
松山千春緊急入院
渡辺謙 来年は映画監督
笑福亭鶴瓶 カンヌ狙う
●EXILE 月刊誌創刊
●梅沢富美男 親戚は五輪戦士
●これミ〜ナ!FNS27時間テレビ

06:39見たもんショウ
松山千春緊急入院
●「FNS27時間テレビ」会見 明石家さんま
笑福亭鶴瓶 初主演映画決定
鶴瓶「カンヌに一番近い男や」。鶴瓶司会「めざましテレビ15周年記念特番」の番宣も。
吉本興業 株主限定ライブ
●四川を支援 アーティスト集結
●「火垂るの墓」天才子役・畠山彩奈(りな、6歳)とは・・・
甘いものは苦手、チーカマと枝豆が好き、と彩奈ちゃん。「Dr.コトー診療所」出演時の映像も。

07:30見たもんガチ
松山千春緊急入院
●「FNS27時間テレビ」会見 明石家さんま高島彩アナ、中野美奈子アナ
会見を見て軽部真一アナ「早くもいい感じでグダグダしている」
笑福亭鶴瓶 初主演映画決定
●EXILE 月刊誌創刊
軽部アナが初対面のEXILEにインタビュー。いつも軽部アナのモノマネをしている山本高広と親しいATSUSHI「本物に会えて嬉しい」と語る。
●マルゼの花道
松たか子インタビュー。「歩いても歩いても」阿部寛樹木希林インタビュー。内田恭子インタビュー・・・高島&中野アナに「たまには私と遊んで下さい。腹黒トークをしましょう」とウッチー。ジェロのコメント。「ミラクル7号チャウ・シンチー監督、シュー・チャオインタビュー。絢香インタビュー・・・「アカペラDVD」映像。「(アカペラは)丸裸みたいな状態なんですね」と語る絢香、「POWER OF MUSIC」をアカペラで歌う。フジテレビ湾岸スタジオ食堂で披露。


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
※サッカー中継のため、05:45スタート。

06:23芸能面ひろい読み
松山千春 緊急手術
みの氏「大変じゃん、千春ちゃん」「(松山の歌は)目をつぶっていつも聞くんだ」
●韓国人気サスペンスをリメイク 「魔王」会見 大野智、生田斗真、三宅裕司
「タイトルがスゴイね」とみの氏「最後の場面で俺がぬいぐるみで出ますから」
●つくし&F4 8また生出演!!
映画「花より男子ファイナル」。「“8時またぎ”には“花男”の皆さんが来てくれるんです」と竹内香苗アナ。※「8また」って8時またぎですか。


【EX】やじうまプラス
ゴルフ中継のため休止。


【MX】TOKYOモーニングサプリ
07:43芸能サプリ
●「月刊EXILE」創刊会見
●「ハートエイド・四川」会見
ジュディ・オング、南こうせつw-inds.、アランのコメント。
●映画「歩いても歩いても」阿部寛インタビュー
笑福亭鶴瓶 映画初主演
「(制作会社の)テレビマンユニオンすごいなぁ」と徳光正行。
松山千春 不安定狭心症

©★てれびまにあ。2003-2013