★けさも声が出ないナカミー▽広末の好きやき▽モーニングちゃん

けさの情報番組
【NTV】ズームイン!!SUPER
05:39エンタ情報
モーニング娘。宝塚女優と夢の共演 「シンデレラtheミュージカル」
麻路さき「私男の子(=息子)いるんですけど、“モーニングちゃん”と一緒にやってるんだ、と言ったらものすごく羨ましがられて、自分も一緒に出演するのになんか保護者サイドになってる」
●にしおかすみこ 24時間テレビ 泳ぎます
●浜崎あゆみ 魅せた!!セクシー姿

06:11エンタフラッシュ
●サザン街頭ジャック メッセージ&新曲映像
高田純次 「適当男」返上?
クレイジーケンバンドのPVに出演。
JAPAN国際コンテンツフェスティバル 役所広司、杏
渡辺謙の娘、杏に「やっぱり似てますね」と役所。
●独占 安室奈美恵 新曲映像の裏側
●携帯電話CMで人気 キマグレン 逗子で凱旋ライブ

06:42新聞のミカタ
朝日新聞一面「テレビ通販 放送量規制へ BS新規参入対象」を見出しのみ紹介。
通販番組が全体の約6割に達する局もあり、視聴者の苦情が多い、とのこと。
※通販ばかりでは電波の無駄遣い。地上波との時差放送にでもすればいいのに。

06:46まる読みエンタ
●サザン新曲PV 全国の街頭モニターで
●あゆ リラックス 初の下着姿
峰岸徹 「肺がん」だった
ヒース・レジャー 故人がオスカー候補

06:54かがやきビト
ヤスコとケンジ」でヤンキーを演じる、今年デビュー14年目の広末涼子。15歳当時のポケベルCMの映像など。父は高知、母は神奈川出身。家では標準語、学校ではバリバリ高知弁だった、とのこと。好きな高知弁は?「好きやき」(=好きだから)。「あんたのこと好きやき」と広末。
先日スタジオに来た広末について羽鳥慎一アナ「薄化粧というか、非常によろしい感じで。高橋由伸選手に若干似ている時期がありまして」
ヤスコとケンジ」について辛坊治郎氏「面白い、1回目見ました」
※私も見たが、夏の連ドラでは一番いいかも。多部未華子がカワイイ。
※07:28からの「エンパラ」は「24時間テレビ遠泳企画」「映画・ヤッターマン予告編完成」など。


【CX】めざにゅ〜
04:00オープニング
トップ項目は「大塚キャスター激走 15時間完走」。きのうの「めざまし特番」大塚範一氏の映像。

04:20エンタメ
大塚範一 15時間の大激走!!
ゴール直後の大塚氏の元を訪れる蒼井優。詳しくはめざまし7時台で。
●サザン新曲PV完成 街頭ビジョンで公開
「CHANGE」最終回27.4%
●映画「ICHI」完成披露 綾瀬はるか大沢たかお

04:50エンタメ
●サザン新曲PV完成 街頭ビジョンで公開
大塚範一 15時間の大激走!!
B’z リクエストベスト 30曲決定
「CHANGE」最終回27.4%
●エンタメクリック キマグレンインタビューほか

05:19エンタメ
大塚範一 15時間の大激走!!
●サザン新曲PV完成 街頭ビジョンで公開
「CHANGE」最終回27.4%
藤原竜也 写真集で「裸」披露
バスルームで撮られた写真集のワンカットと、藤原の会見。「朝から衝撃でしたね」と杉崎美香
※藤原と風呂、といえば、10年ぐらい前のフジの番組「これがキャイ〜ンだろ!?」で、狭い浴槽に入浴していたところ、全裸のウド鈴木が「一緒に入ろうよ〜」と乱入し、藤原が本気で怒っていたのを思い出す。


【CX】めざましテレビ
05:28オープニング
大塚範一15時間激走」7時台放送の告知。

05:50エンタ!知ったかフリップ
大塚範一15時間激走
●木村拓哉 最高視聴率
「CHANGE」の瞬間最高は、10時15分頃、木村が深津絵里にプロポーズするシーン。
安室奈美恵 新曲公開
藤原竜也 セクシー姿

06:07エンタチョーカンド
※今朝も声が出ない中野美奈子アナ。
●サザン 街頭でPV公開
●あゆ 初下着ポスター
●故ヒース・レジャー 遺作でオスカー
峰岸徹 肺がんだった
手越祐也“しゃばけ”第2弾
磯野貴理 姑と初共演
●これミ〜ナ!木村内閣 最終章27.4%
「きょうも中野さんの調子がよくないので」と記事を代読する軽部真一アナ。

06:39見たもんショウ
●サザン街頭ビジョンで新曲
大塚範一 激走 15時間完走
●木村拓哉 08ドラマ最高視聴率
藤原竜也 セクシー姿で魅了
役所広司 渡辺謙とメル友?
アイドリング!!!新曲 木村カエラが作詞
●注目 ガッキー新垣結衣初シングル
※07:15から「見たもんガチ」、きのうの15周年特番の模様など。自転車の練習をする大塚氏を応援しすぎて、中野アナは声が出なくなってしまった、とのこと。

©★てれびまにあ。2003-2013