★ラジかるッ:くわばたが痩せた体操を、スザンヌ、宮崎アナもナマ披露

★ラジかるッ
■オープニング
一曲めはPabo+羞恥心のアラジン。天カメは江の島。HGは息子の写真を紹介。たっちは新橋駅前のビル。きょうは1984年ロス五輪の開幕日。
中山秀征「(チノパンやクボジュンなど)共演者がポコポコ産まれてます。しゃべる水天宮と言われてます。宮崎さんはもう三ヶ月」宮崎宣子アナ「そろそろ」
石川遼3位ガッツポーズ 長島さんから熱い祝福
●つるの剛士自叙伝発売
●小栗旬24時間密着ドキュメント
スザンヌ「わたし(にも密着)やって欲しいですね」趣味は特にないです、と。
安室奈美恵トップバッター、a-nation
太田光を殺します、ネットカキコミ男逮捕
犯人の価値観について中山「曲がっちゃってる」
大久保麻理子にゴージャス突撃
BGMは中島みゆき「悪女」。♪マリコのへーやーでー…
ラジかるッ真理が乱入、ラケットでゴージャスを叩く。
●くびれたくわばたりえ、チェリーパイとセクシーショット
スザンヌと宮崎アナが、がコアリズムをスタジオで披露。腰を動かす二人を見て「こう書いてこう書いてこう書くの」と中山。

■華丸大吉の55ランキング
「ROOKIES」にはまっていた博多華丸、物まねを披露。「あったりめーだ!」誰?市原隼人です、と。きのうの視聴率1位は「篤姫」25.8%。
「携帯電話ランキング」ランク外だが、アイフォーンを持っている?ソフトバンク担当の賀集利樹が、アイフォーンを紹介。ソフトバンク、NTTドコモのケータイを紹介。ラジかるッの予想GUY?と小雪?も登場。「ヒューマンビエラ」と偽小雪。みんなで記念写真。偽小雪を見て中山「なんでラーメンマンが入ってるんだ」ビエラ?「ビラビラですか」

■うれしはずかし写真館
ゲストは太川陽介日本テレビ音楽祭で、ルイルイ、と歌う映像。
松田聖子の、仕事でのファーストキスを奪った、という話。聖子が歌手デビューする前。太川「泣かれちゃった」中山「無理しちゃったんですか?」キスシーンのあと、聖子は床に伏してワーワー泣いた、とのこと。
妻・藤吉久美子との結婚式の写真。結婚相手は、いろんな女性と食事して決めた、と太川。

*****
藤吉といえば、先々週だったか、フジテレビの通販番組で築地をリポートしていたが、ぽっこりしたお腹が、ミョーにセクシーだった。

©★てれびまにあ。2003-2013