★「渡辺和洋アナ不倫報道」竹内香苗アナに「同期がいろいろ頑張ってるのに」とからかうみのもんた

けさの情報番組
【NTV】ズームイン!!SUPER
05:39エンタ情報
●DVD「大草原の小さな家」PR 里田まい 田舎暮らしを語る
将来は大自然の中で暮らしたい?「2割ぐらいはあります」と里田。あしたの「かがやきビト」に出演。
●アンパンマン 映像化20周年 戸田恵子山寺宏一やなせたかし

06:11エンタフラッシュ
●ミュージカル「ココロノカケラ」製作発表 YU-KI、鈴木亜美
●絢香 仙台ライブに特別ゲスト登場 菊地凛子押井守監督
たむらけんじ 食中毒で謝罪会見
バットマン最新作「ダークナイト」 日本上陸 クリスチャン・ベール

06:47まる読みエンタ
●「ポニョ」CDトップ3入り 31年11か月ぶりの快挙
たむらけんじ 謝罪 経営焼肉店で食中毒 名古屋店休業
●SMAP中居&草なぎ 14年ぶり映画共演「私は貝になりたい」
※7時台「エンパラ」は、「オリコン速報シングル1位Hey!Say!JUMP」「アンパンマン21年前の幻の映像(屋根を突き破るアンパンマン)」「楳図かずおインタビュー」など。
※「ecoじゃぱん」は高知放送・石田佳世アナが海中リポート。


【CX】めざにゅ〜
04:19エンタメ
●たむけん スーツ姿で謝罪
●DAIGO “ガチ”でバスケ対決 映画「カンフーダンク」ジャパンプレミア
●めざましLIVE’08 平原綾香藤澤ノリマサ

04:48エンタメ
●たむけん スーツ姿で謝罪
●CHEMISTRY 新曲PV
小池徹平 メイド姿で萌え〜「シバトラ
●DAIGO “ガチ”でバスケ対決 映画「カンフーダンク」ジャパンプレミア

05:19エンタメ
●たむけん スーツ姿で謝罪
●ミュージカル「ココロノカケラ」avexヒット曲満載
●めざましLIVE’08 平原綾香藤澤ノリマサ
※「めざましマガジン」配布告知。けさ8時から11時まで、首都圏の主な駅で。


【CX】めざましテレビ
05:49エンタ!知ったかフリップ
炭火焼肉たむら 食中毒
クリスチャン・ベール 「ダークナイト」プレミア登場
●めざましLIVE’08 平原綾香藤澤ノリマサ
●映画「カンフーダンク」ジャパンプレミア DAIGO

06:07 600NEWS
「NHKスタッフが覚醒剤所持」さいたま放送局の地域スタッフ(受信料集金人)・鈴木肇(51)が無免許運転で逮捕。覚醒剤も所持。さいたま放送局の外観。

06:11エンタチョーカンド
●たむけん 焼肉店で食中毒
●草なぎ剛 中居正広映画に友情出演「私は貝になりたい」
●avexヒット曲ミュージカル「ココロノカケラ」
●「金色のガッシュ」裁判 10代殺到
※漫画原稿を紛失した小学館編集者。ほかにも小学館は、フリーカメラマンの写真を無断で販売し訴訟を起こされている。作家の著作物の管理は杜撰だが、自社の権利ばかり主張する最低の出版社。
ケリー・チャン 荷物紛失 私服で登場
マルシア 10年ぶり歌手復帰
●これミ〜ナ!小池徹平 メイド美女に!「シバトラ

06:39見たもんショウ
たむらけんじ 焼肉店4人食中毒
クリスチャン・ベール 「ダークナイト」ジャパンプレミア登場
●DAIGO ジェイ・チョウとバスケ
●映画「LOVE FIGHT」イベント 大沢たかお 司会に初挑戦
●CS番組「ハッピー!クラッピー」会見 新山千春 娘とイベント登場
松任谷正隆 車エッセイインタビュー
※7時台「見たもんガチ」は、「めざましLIVE’08」「エドワード・ノートン生ゲスト」など。
※芸能コーナーでは「渡辺和洋アナ不倫」記事に一切触れず。

(13:30追記)
07:56より、渡辺アナが記事について謝罪。見ていませんでした(^_^;)

(7/30 01:00追記)
07:56おわび
大塚範一氏「えー、ここで渡辺アナウンサーから発言があります」
渡辺和洋アナ「はい、えー本日発売の週刊誌などで、わたくしのプライベートに関する記事が掲載されております。お騒がせしたことを深くおわびします。申し訳ありませんでした(頭を下げる)。今後は、視聴者の皆様の信頼に応えられるような仕事をして参りたい、と思います」すぐCMへ。
kazu1

kazu2


【TBS】早ズバッ!ナマたまご&みのもんたの朝ズバッ!
05:24エンタまご
●芸人たむけん 経営の焼肉店 食中毒で営業禁止・・・謝罪
●「私は貝になりたい」中居正広 草なぎ剛と14年ぶり共演
中居「映画公開して、公開終わったらすぐレンタル開始するから。すぐ借りて、TSUTAYAに」
草なぎ「もうレンタルのこと考えてるの?」
中居「レンタルになったとき、俺すぐレンタルするから、そしたら貸してやるよ」
草なぎ「劇場にまず行かないとダメじゃん!」
中居「あ、そうか」
草なぎ「なぜレンタル先なの」

06:21芸能面ひろい読み
●「学校へ行こう!MAX」番宣
●たむけん 焼肉店で食中毒
みの氏「どうしたのよたむけん」「結局人任せでしょ」「自分自身をもっともっと厳しくしたほうがいい」
次の話題に移ろうする竹内香苗アナだが、たむらの隣の記事「渡辺和洋アナ不倫」が目にとまったみの氏。
みの氏「フジテレビ渡辺アナ不倫、キミの同期生じゃない」
竹内アナ「気になりました?・・・同期の、ハイ、アナウンサーなんですけど真相はわからないんですけどね」
みの氏「同期がいろいろ頑張ってるのに、キミ何もないねぇ」
竹内アナ「ハハ・・・確かに」
みの氏「同期のアナウンサーなんですよ。同期結構頑張ってるのに、いろいろ。ホント竹内くん(と僕は)何年あなたと付き合ってる。何にもない人だね」
竹内アナ「ほんとに恋の噂が、さっぱり・・・お伝えできなくて」
みの氏「なくていいの」
watanabe

takeuchikun

●中居主演映画に 草なぎ友情出演「私は貝になりたい」
みの氏「ホントは死刑にはならなかったんだよね」今年も終戦記念日は沖縄に行く、とのこと。
中村勘三郎 9月に赤坂大歌舞伎


【EX】やじうまプラス
06:44芸能プラス
●人気焼肉店で食中毒 経営者たむけんが謝罪
●SMAP中居&草なぎ 映画で仲良く共演
●マツケン気合十分!「暴れん坊将軍」復活 松平健コメント
●フジテレビ渡辺和洋アナ コンパニオンと不倫報道
週刊朝日で報道。「会社の経費を使っての情事」という内容だが「事実確認できない」とフジテレビのコメント。


【MX】TOKYOモーニングサプリ
07:42芸能サプリ
●映画「LOVE FIGHT」完成披露試写会 大沢たかお、林遣都、北乃きい
●絢香ビックリ!スペシャルゲスト登場
仙台公演。映画「スカイ・クロラ」主題歌を歌う映像。菊地凛子押井守監督が登場。
主題歌について菊地「すごく心に残るものです」押井監督「柄にもなく、ちょっとジーンとしました。この人を選んで良かったと思ってます」絢香「ありがとうございます」
ayaka1

ayaka2

●中居正広主演映画「私は貝になりたい」草なぎ剛が出演
●「赤坂大歌舞伎」製作会見 中村勘三郎
●映画「雲南の花嫁」チアン・チアルイ監督インタビュー
●フジテレビ渡辺和洋アナ 地方の女性と密会(東京中日)
徳光正行「お台場不倫大国」「まぁしょうがないんじゃないかなぁ。(しかし会社の経費を使っているとしたら)男としてどうなのか」「ナベツネさんの“君たちもやってるだろう”という言葉に重みがある」

©★てれびまにあ。2003-2013