★ラジかるッ:飯島直子はいつもノーブラだった

★ラジかるッ
■オープニング
一曲めはMr.Childrenの新曲。天カメは逗子海岸。宮崎宣子アナ「熱中症のたぐいには気をつけてください」。嶋大輔は高尾山から。アサヒビールイメージガールと。たっちは隅田川。きょうは「魔女の宅急便」が公開された日。
ビビる大木が「27時間テレビ」で物まねをした話。
※私は今年の「27時間」は一秒も見なかった。

■特だねワイド
●フジテレビ渡辺和洋アナ不倫か
BGMは、フジテレビスポーツテーマソング。ブラバンバージョン?
ポーニョポニョポニョ、10歳未満のボーカル31年ぶりトップ3に
●平塚駅に女通り魔、桜井久枝(34)逮捕
●6億円横領女の息子、大川悦史指名手配
横領した母について中山秀征「逮捕前によくしゃべりましたね」
※日テレ「バンキシャ!」で、息子への電話インタビューを見たが、ひどい男である。
「ポニョ快挙」について。かわいい子役は、大人になって激変する人も。斎藤こず恵の映像を見て中山「斎藤こず恵さん。ナンシー関じゃありませんよ」
皆川おさむの映像を見て「(顔が)真っ黒ですよね」と中山。尼崎昇氏演出「あの人は今」の映像?
渡辺カズ不倫に触れないのを不思議に思う西川史子「不倫(の話題)について避けましたよね」正確なことはわからないので、などと言う中山。西川「男の人は不倫に結構甘いよな、と思うんですよ」
中山「私が思うには、メールには気をつけなければならない。今回問題になってるのは、こっぱずかしい文章」
※山本モナはクビ、渡辺カズはおとがめなし、はおかしいが、フジテレビは社員の不倫には寛容な会社、とのこと。
マルシア10年ぶり歌手復帰
●映画「ラブファイト北乃きい、林遣都にKICK☆直撃
KICK☆の腹に、パンチを入れる北乃。KICK☆「ヤバイです」
きいちゃんに逢わせたい人がいるんですが…北乃「いいですそういうの」
尼崎昇氏ふうのKICK☆「ラジかるッ総合演出の尼崎と申します〜フグでもどうですか」林くんは自分で払ってね、と。
たむらけんじ焼肉店で食中毒で謝罪
サンスポ山下記者が解説。

■華丸大吉の55ランキング
きのうの視聴率1位は19.3%「首都圏ニュース845」。トップ5は、2位のスマスマ以外すべてNHK。
バットマン」に扮した華丸を見て「バッタモン」と大吉。

■うれしはずかし写真館
グリーンの衣装、ゲストの松本明子に「きょうはマリモをイメージ?」松本「プヨンプヨン、コラーッ」
ナベプロの合宿所時代、「松本さんなんて半裸で歩いていた」と中山。
あさって41歳になる中山に、松本からプレゼント。紫のブリーフ。中山の「勝負パンツ」だった。「DAISUKI!」の楽屋では、みんな一緒に着替えていた。松本は、黒のミチコロンドン着用。飯島直子はいつもノーブラだった。「興奮しますね」と宮崎アナ。
松本がレコードデビューしたバップレコードは、当時オメガトライブ、菊池桃子が所属。松本は?「税金対策」。四国出身なので納豆が食べれなかった、と。

©★てれびまにあ。2003-2013