★ラジかるッ:はるな愛の「谷間」が気になる山中秀樹

★ラジかるッ
■オープニング
一曲めはB'z。ひこかなそねは浅草。嶋大輔ふうの恰好をするが、林家三平ふうの彦麻呂。「ヤスコとケンジ」の衣装で内山信二登場「総長〜腹ぺこなんで、ヨロシク」。「六本木で威張ってるらしいじゃないですか」と中山秀征に言われ動揺する内山。
たっちは隅田川。「朝からデブばっかりで」と恐縮。
賀集利樹の席には、リーマンブラザーズで大被害?のゆうこりん小倉優子。コメンテーター席には、はるな愛と植松晃士の奇跡のツーショット。言うよね〜言わせるよね〜。
はるなの胸の谷間に「朝からいいの?」と言う山中秀樹だが、打ち合わせでは「(谷間を見ても、男だから)セクハラにならないよね〜」と言っていた、と暴露される。「普段は優子に触ってるけど」と山中を追い込むゆうこりん

■特だねワイド
高校教師が全裸で散歩し逮捕されたニュースを紹介するDJテルー「ラジかるッの裸族の山中くんは、気をつけていだたきたい」山中さんの顔が卑猥、と植松。
●アブリルドーム公演
●日テレがフジ破壊、東京パニック
●小島よしお蛇にピア〜ス、吉高由里子悶絶?
吉高にゴー☆ジャスが直撃。ブレイクしてますね、とゴージャスに言う吉高に「面白い、と言ってください」と強要するゴージャス。
どんな男性がタイプ?吉高「ゆっくり休ませてくれる人」刺激は仕事でたくさんあるので、と。紫の服に顔が白い男はどうですか?「うん…ナイジェリア」と、ゴージャスより返しがうまい吉高。
●大麻問題元力士に大臣「恥を知れ」
きのう、ラジかるッで紹介した「蛇にピアス」について、「みんな大絶賛」と中山。吉高の大胆演技が衝撃的。
ゆうこりんはどこまで見せられる?「ちらっとですね」。事務所は、水着の形にはうるさいけどポーズは自由。しかしベッドとソファーはNG、と語る。
セクシー写真集を出したいはるな愛。はるなと山中さんとの絡みは面白そう、と中山。
●リーマン日本法人も破綻
BGMは美川憲一♪お金をちょうだい〜。
株価について語るゆうこりん。2時間エステに行っている間に暴落した、とのこと。
●オグシオ会見、潮田引退か
●テニス森田あゆみ大金星
BGMは上戸彩「愛のために。」
城下尊之がリポート。潮田玲子とチュートリアル徳井が、顔も隠さず二人で新幹線に乗っていた、という情報を紹介。

©★てれびまにあ。2003-2013