★絢香×コブクロ「絢香ちゃんが一番先輩みたい」

けさの情報番組
【NTV】ズームイン!!サタデー
05:59オープニング
「番組の最後に重大な発表があります」と藤井貴彦アナ。

06:23よくばりエンタ
●「ホームレス大学生」出版 田村裕の兄・田村研一さん
小泉今日子出演「ショコラ」番宣
●損保ジャパンCM 新垣結衣
ボニーピンク 新曲を初披露
●「世界★最強の勇者たち」番宣

07::53ズムサタメンバー卒業報告
藤井アナが、きょうでズムサタを卒業する3人を紹介。「君たちは、ずっとズムサタファミリー」の横断幕。
井上由貴「2年間ありがとうございました」最後の天気予報を伝える。
山元香里「ズムサタの1年間は本当に刺激的でした」GWインタビューの映像。
杉上佐智枝アナ「藤井アナのムチャブリ5秒に、命をかけてやってきました。暖かい番組に関わられて、ホントに幸せだったと思います」涙ぐむ杉上アナ。
卒業する3人の、名場面の写真を持つズムサタスタッフ。藤井アナから3人に花束贈呈。
来週からは、安座間美優、岸本梓、馬場典子アナが登場。


【CX】めざにゅ〜
05:20エンタメ
●笑っていいとも 新レギュラー発表 南明奈、DAIGO、大島美幸
スピッツ三輪 肺がん手術していた
●「パイレーツ・オブ・カリビアン」第4弾決定

05:28告知
来週からめざにゅ〜レギュラーになる加藤綾子アナが挨拶。「先輩方を見習って頑張ります」


【CX】めざましどようび
06:36エンタマ
●笑っていいとも 新レギュラー発表 南明奈、DAIGO、大島美幸
●独占!アンジェラ・アキ 名古屋プロモーションに密着
●矢島美容室 着うたデイリー1位
●週末エンタマーク
▽絢香×コブクロ第2弾 癒やしのラブバラード
絢香「めざましどようびをご覧の皆さん、おはようございます」
絢香・コブクロ小渕「絢香コブクロです」
コブクロ黒田「・・・」(←無言で頭を下げる)
黒田を見る小渕「お前言えよ」
絢香「言ってないの」
黒田「全くどこで入っていいかわかれへんかった」
小渕「お前は何やねん」
コブクロについて「学校の先輩みたいですね」と言う絢香に「絢香ちゃんが一番先輩みたいですよね」と黒田「絢香さんスイマセン」
●ルーガちゃんがCDデビュー YUKA∞MAMI
小出結華と阪本麻美の新ユニット。二人のコメント。
リチャード・ギア主演映画「最後の初恋」

07:45エンタガラガラポン
いいとも新レギュラー発表、スピッツ三輪、アンジェラ・アキ、「33分探偵」公開イベント

08:24エンディング
大澤亜季子 めざましどようび卒業」2007年4月7日に初登場時の映像など。福原直英アナから花束贈呈。「めざましどようび大好きです」と大澤。来週から登場する加藤綾子アナが挨拶。


【EX】やじうまプラス
06:30オープニング
山岸舞彩が休みのため、天気は渡辺蘭が担当。

07:18芸能プラス
●小泉元総理?緊急記者会見 ザ・ニュースペーパー松下アキラ
スピッツ三輪テツヤ 肺がん告白
大竹しのぶ 一途な恋 映画「花は散れども」

©★てれびまにあ。2003-2013