さくら組2位、おとめ組3位

月曜の「HEY!HEY!HEY!」のビデオを見る。
モーニング娘。さくら組おとめ組が出演。
松本人志加護亜依ぼんに「明らかに食べすぎですよね
加護「そんなことないですよ。いっぱい食べます」
モーニング娘。初登場のVを見たあと、
安倍なつみ「メンバーの数も3倍になりました」
松本が加護に「あなたも3倍になりましたね」加護苦笑。
胸が大きいと、胸が無い人よりも太って見えるんですよね。
なっち、よっすぃー(吉澤ひとみ)、まこっちゃん(小川麻琴)も
結構きてるんだけどね。

昨日は、10月5日横浜アリーナ、モー娘。コンサートのチケットが届く。
アリーナAブロック(ファミリー席)。見やすい場所のようだ。

©★てれびまにあ。2003-2013