趣味はマリモです。by保毛尾田保毛男。

昨日は、「とんねるずのみなさんのおかげでした」スペシャルを見た。
前半は食わず嫌い王、後半は過去15年間の総集編だった。
久々に「貧乏家の人々」(荻野目洋子)や保毛尾田保毛男が見れたからよしとするか。
今朝は、6時にテレビをつけたら地震速報だったので、ビデオを見る。
昨日の「とくばん」は総集編。モー娘。、中澤裕子松浦亜弥の場面をサーチして見る。
新たに収録した、さくら組おとめ組も出演。小川麻琴がいじられる。保田圭の後継者に決定ですね。
NHK-BS2で放送した、ソニンのライブも見る。
客席にはモーヲタから流れてきている人がかなりいますね。
8時9分からMXテレビ。あややのCM会見をきっちり放送してくれた。

©★てれびまにあ。2003-2013