あややに、また「より子。」の曲を歌って欲しいな。

 シンガー・ソングライターの「より子。」(19)が26日、自身の公式ホームページで9月いっぱいで活動休止することを発表。小児がんを克服し、昨年3月にインディーズから初アルバム「Aizenaha」を発売。昨夏には歌手デビューまでの半生がドラマ化され、松浦亜弥(17)が「より子。」役として主演を務めた。「より子。」は「9月を持ちましてより子は活動を休止します。そのワケは自分を取り戻したいからです。もう一度ほんとの自分で歌を歌いたいしピアノを弾きたいし音楽をやりたい」とのこと。
あややが演じたドラマは感動した。より子。元モーニング娘。福田明日香の友達なんだよなぁ。

©★てれびまにあ。2003-2013