オイラも昔は「ビンボーさん」だった。今もそうか。

テレビ朝日「銭形金太郎」スペシャルを見る。単なる総集編ではなく、「ビンボーさん全国大会」として全国各地のビンボーさん8名登場。
相変わらず司会の渡辺満里奈嫌な感じだが、銭金のビンボーさんのような奇人変人と会話させるのは、満里奈の態度が露骨なので、適任かも知れない。
Gカップビンボーさん”(井上まりあ)のVが再び登場。視聴率がよかったのかな。
引き続きテレビ朝日、くりぃむしちゅーの特番。
最初のゲストに明石家さんま(+村上ショージ)。最後は結局自分の話になってしまう?さんまワールドが展開される。
「”利き絵”当てクイズ」誰がどの絵を描いたか当てる。
絵は人柄が出るから分かりやすいかも。哀川翔の絵はシンプルな線だった。
野外ロケのゲストは深田恭子。映画の宣伝だが、どうもくりぃむしちゅーとは話が噛み合わず。
胸にスリットが入ったセクシーな衣装だったが、公園のベンチに座らされて居心地(ご機嫌も?)が悪そうだった。
その後は、テレビ東京debuya」深夜枠最終回。2000年10月スタートで第150回。
先週に引き続き総集編。「デブ好き美女」も一挙公開。あまり”美女”がいないところが低予算でいいね。
来月からは金曜九時に移動、「中居正広の金スマ」が好調だが、「でぶや」はゴールデン向けにすれば、子供や中年層にも受けるだろう。まいう〜

©★てれびまにあ。2003-2013