なんと、長野県知事はジャンケンで決まった!

フジテレビ「ネプリーグ」。”キスリーグ”は仲根かすみ。NO KISS MAN敗れる。”秋葉カンペーさん”、赤帽の車に運ばれて長野駅前に登場。車内でプッチモニ「BABY!恋にKNOCK OUT」を歌う上機嫌な秋葉さん。長野放送へ向かう。土曜夕方の生番組「土曜だ!ぴょん」司会は土田晃之と女子アナ。ゲストは安めぐみ。秋葉さん、最前列中央に座る。いつものようにスケッチブックで、安めぐみを笑わす秋葉さん。司会と会話がかみ合わずイラつく土田。スケッチブックに「長野県知事はジャンケンで決めた」。そのまま読んでしまう安めぐみ。慌てる司会者(笑)。時間が押しているので、ADと一緒に巻きを入れる秋葉さん。巻きグソのイラストも添えて。おもちゃのトンボを持つ秋葉さん。安めぐみ「トンボが飛んでますよ」土田「トンボなんか居ませんよ」。トンボと一緒に指を回しているうちに目を回して倒れこむ秋葉さん。来週に続く!!

©★てれびまにあ。2003-2013