ほくほくかぼちゃおいしいよね」by紺野あさ美

テレビ東京「それゆけ!ゴロッキーズ」。くだらないなぁ、と思ってあまり見ていなかったのだが、昨日今日の「無理問答」?は面白かった。”会話になっていない会話”をどこまで続けられるか、というゲーム。相手の言葉に反応した時点で負けなので、心にも思ってないことを即興で言うのは難しい。見ているほうは面白い。昨日の紺野ちゃんの対戦相手は藤本美貴。紺野語録「あたし最近丸くなったよね」みんな失笑。「ほくほくかぼちゃおいしいよね」口が立つ藤本美貴も思わず詰まる。今日は決勝戦、食べ物ネタでつい反応した紺野が田中れいなに敗れる。このゲーム、そのうちハロモニでもやりそうだなぁ?

©★てれびまにあ。2003-2013