コアマガジン「BUBKA」なんか腰が引けてますよ?

巻頭上津原由貴奈の袋綴じ。誰?と言うのが一般的感想でしょう。
山田まりやの父インタビュー。まりやに会いたいそうだが、いまさら会ってもしょうがないのでは。
安倍なつみ、日テレドラマ主演抜擢の裏事情。本当は石川梨華が主役の予定だったが、事務所サイドはなっちを押した。石川のスケジュールが押さえられない、という理由でなっちに決まる。そうですか。
ファンを罵倒した石川梨華に大ブーイング。ネットを見ない人のための記事だな。別の記事では”道重さゆみの「ファンは気持ち悪いおっさんばかりでイヤ」というクラスメートの証言”を掲載。新しいネタはないのか?
「抹殺されたニュースの裏側」と題して、ネプチューン名倉潤の兄が逮捕されたニュースを紹介。「弟であるお笑いグループのメンバーはかつて刑事告訴された経験もあり」「所属は老舗の芸能プロ」と表記して実名は出さず。腰が引けてるぞ。
警視庁アイドルが事情聴取、は「女子高生アイドルA・K」と表記して実名は出さず。出演映画の公式サイトの写真を目の部分をモザイクにして掲載。これもネットを見ない人のための記事だな。。

©★てれびまにあ。2003-2013