★「”女子高生AV女優”と絡んだ”チョコボール向井”逮捕」なぜ?

エキサイトニュース・共同通信http://www.excite.co.jp/News/society/20040623174503/Kyodo_20040623a427010s20040623174506.html
記事内の「アダルトビデオ女優で都内の私立高校2年の女子生徒=当時(16)=」という表記がなんか凄い感じ。チョコボール向井自身は、16歳と絡まされているのを知らなかったのかもしれないが、しばらく復帰はできないでしょうね。フジテレビ「ワンナイ」山口智充の”チョコボーイ向井”も封印か(ワンナイがプライムに移ってから見かけないが)。
毎年4月になると、エロ雑誌が「女子高生卒業ヌード」をよくやっていますが、あれももし撮影したのが3月31日以前だったら、法に引っ掛かる可能性がある。

©★てれびまにあ。2003-2013