★イエローキャブ野田社長「(小池栄子が)プロレスに挑戦?そんなバカな事はやりません」

今日発売週刊新潮「”サトエリ”大ブレイクで”小池栄子”に元気がないワケ」。最近、小池栄子に元気がなくなったのは、野田義治社長とソリが合わなくなったから、という記事。
小池よりも佐藤江梨子MEGUMIの活躍が目立つが、小池失速の原因は「プロレスラー坂田亘との交際が発覚。”めちゃイケ”のプロレス企画がきっかけで、小池は本気で女子プロレス転向を口にするようになり、猛反対した野田社長の言うことを聞かなくなったから」と民放テレビ局幹部。
1か月前に野田社長は、小池主演のVシネマを突如キャンセルしたこともあり、小池との間で深刻なトラブルが発生したのではないか、という噂も。野田社長が語る。「Vシネマを断ったのは、新人を引き立てる役だったので、小池にはプラスにならないと判断したからです。坂田氏と付き合っているのは承知していますが、本人がいくら舞い上がっても、家族の考えがありますからね。プロレスに挑戦?そんなバカな事はやりません」。
真相はわかりませんが、今後の小池栄子は、現在の山田まりやのように、舞台中心で活躍するのが合っているのかな、という気もします。

©★てれびまにあ。2003-2013