★ヒロミの「あるある」降板は、堺正章に嫌われたから

週刊新潮「”堺正章”に嫌われてフジテレビ出入り禁止の”ヒロミ”」。関西テレビ=フジテレビ「発掘!あるある大事典」を突如降板したヒロミ。自分より格下のタレントに接する態度が横柄だ、と共演者には嫌われているが、番組プロデューサーなど地位のある人には媚びを売っていたという。
親しくなるとすぐに馴々しくなるヒロミだが、ある日の飲み会で「堺さん、最近ちょっとおもしろくないですよね」と本音を。これを耳にした番組スタッフが堺にご注進、堺は「もうあいつとは仕事ができない」と怒り、ヒロミは降板する羽目に。
記事では、”フジテレビは、堺とは正月の「かくし芸大会」で結び付きが強いので、ヒロミを出入り禁止にした”とあるが、”あるある”はフジ色が強いものの関テレ制作ですし、”出入り禁止”なんて、”東京12チャンネル時代の笑福亭鶴瓶師匠”じゃあるまいし、今時あるのかな、という気もしますが。

©★てれびまにあ。2003-2013