★「TAROかまやつ」はフジテレビ社員

今朝の芸能ニュースは「ブルース・ウィリス6年ぶり来日」「SAYAKA復帰意思表明」「広末涼子”月9”で女優復帰」など。

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」
ブルース・ウィリス歌舞伎町ジャック」映画「ホステージ」PRで来日。娘、ルーマー・ウィリスと親子共演。彼の警察モノが好き、というみの。タフなところがいい、と。「みのさんもタフですよね?」と言う竹内香苗アナに「あそぉ?」とみの。
SAYAKA復帰へ強い意志」SAYAKAのコメントを読み、みの「しっかりしてるねぇ。ミュージシャンの彼が書いてんじゃないの?パパ(神田正輝)にも相談しているのかな」。
ムッシュかまやつ長男歌手デビュー」。かまやつひろしと森山良子は親戚だが、良子の息子、森山直太朗の活躍に触発されたのか、と。
かまやつの長男、TAROかまやつ(釜萢太郎、かまやつ太郎)は、今朝の新聞各紙には「マスコミ会社勤務」とあるが、フジテレビの広報所属であることはよく知られている。同局「めちゃイケ」にも、宇津井健の息子(宇津井隆)らと出演していた。なぜ”フジテレビ”と書かないのだろう?

テレビ朝日「やじうまプラス
木村多江、電通マンと結婚」「観月ありさ・工藤静香、”かるくヤバイ”CM」のあと、
「広末涼子、月9『スローダンス』で女優復帰」。みといせい子「本人は”月9”にこだわっていた」。
ソン・スンホンDVD」軍隊入隊直前の映像など。
「矢沢永吉DVD」。永ちゃんが「憧れって必要だよね」「リタイアしちゃいけないよ」など熱く語る。
SAYAKA、母聖子との確執触れず」。SAYAKAがメッセージを発表したことについて、みといせい子「ずいぶん早い返事だと思いますね」。
マイケル・ジャクソン自宅売却」のニュースも。

フジテレビ「めざましテレビ」
オリコンチャート特集。「氷川きよし大記録」など。
グォン・サンウ フジテレビ訪問」”きっかけは〜”CMの撮影風景など。
「TAROかまやつ」には触れず。

©★てれびまにあ。2003-2013