★週刊新潮「『ニートの兄』に悩まされる最近イライラ『上戸彩』」

週刊新潮「『ニートの兄』に悩まされる最近イライラ『上戸彩』」という記事の要約。

上戸彩には、今年22歳になる兄、S君がいる。兄なのに、上戸からは”クン”呼ばわりされている
●上戸ファンの間ではおなじみのS君。一昨年9月、上戸が自分のラジオ番組で、「S君が沖縄から帰ってこない」という話をしてから、その後も時折S君ネタが出る
●上戸ファンのナインティナイン岡村隆史が、担当する「オールナイトニッポン」で上戸に告白する、という企画を立て、S君をスタジオに呼ぶが、S君はほとんどしゃべらず
●上戸のドラマ撮影現場に現れる「普段見かけない若者」がS君だった。上戸から「携帯、どこ?」「お茶じゃなくてコーヒー」などと言われていた
●「上戸は、兄のことをよく話していますが、彼は芸能の仕事をしておらず、上戸のマネージャーでも付き人でもありません」(オスカープロモーション)
●「堀越高校を中退し、人気が出てから両親が別居したこともあって、話し相手が兄しかいなかったのでは」(芸能記者)

***
過去の上戸彩の記事では誤報が多かった新潮だが、兄に関しては正しい情報かな。

©★てれびまにあ。2003-2013