★日本のマスコミも締め出し、韓流スター来日の羽田空港

テレビ朝日「やじうまプラス
【6時台】
●韓流スターが一斉来日 羽田空港 初の入場規制
イ・ビョンホンチャン・ドンゴンキム・スンウが同便来日。ファンのみならず報道陣も締め出し。
北野誠「いやもう仕方ないでしょう。一般の飛行機を利用される方はすっごい迷惑ですよ」。
●ユーミンが万博ライブ 世界初の4カ国語セッション
●”別居認めた”西村知美 騒動の真相を告白
▽夫の西尾拓美は、アメリカの料理学校で修行中。
西村「週末婚というより月末婚みたいになってますけど。離婚は、それはないと思いますけど」。
後藤真希 20歳バースデー 感激!全国ツアースタート
▽20歳になり、飲酒も解禁になったゴマキ。
小久保知之進アナが松尾由美子アナに「お酒は松尾さんもね、かなり強いですけど」。
松尾アナ「お酒はほどほどにしましょうね」。
●マツケン弁慶 迫真演技にタッキー「愛を感じる」
●倉本總原作「祇園囃子」いよいよ今夜9時放送
▽「心に響く祇園囃子です」と渡哲也。
【7時台】
●あす閉幕「愛・地球博」ユーミンライブ大盛況
松任谷由実「一生想い出に残るステージになりました」。
●ユーミン アジア進出に意欲「上海万博」も参加表明
●韓流オールスター 続々来日もファン会えず
▽日本のマスコミも取材できず。スポニチに掲載された、空港来日写真は「スポーツ朝鮮」提供のもの。
二木啓孝「向こう(韓国)には、同行記者がいるんですね。マスコミの締め出しって珍しいですね」。
ビョンホン、ドンゴン、スンウのあとに到着したクォン・サンウは、100人のファンの前に5秒だけ登場。

©★てれびまにあ。2003-2013