★電波少年「カリブの歌姫」が「第2日本テレビ」で実現か?

読売テレビ新どっちの料理ショー
▽「松茸ごはんVSウニイクラ丼」今日は一般人ではなくお笑い芸人がジャッジ。やはりタレントのほうがいい。
ファイナルジャッジは「ウニイクラ」の圧勝。私はウニもイクラも食べられないから絶対松茸。食べるお金がないので永谷園のお吸い物でガマンする。

●TBS「ブラザー★ビート」
▽「次男のホストナンバー1」玉鉄と、もこみちの兄弟愛。来週の主役はアッキー中尾か。浅見れいなってそんなにキレイか?と思いつつ国仲涼子がかわいいので来週も見ます。

テレビ東京怒りオヤジ3」
▽オープニングできゅうりをほおばり、本編ではフランクフルトを舐める及川奈央ふかわりょうに代わって挑戦者に説教する姿もいい。

進行のカンニング竹山も悪くないのだが、やはり前シリーズのさまぁ〜ずのほうがよかった。前回はなぜ1クールで終わってしまったのだろう。

●日本テレビ「松紳
島田紳助のサイドビジネス。先頃、大阪で開業した寿司屋「はせ川」に続き、今度は東京でお好み焼き屋をオープン。松本人志が、厳選した”青海苔”を提供する、という話。

お好み焼き屋”激戦地”にオープンした紳助の店は、人気店「ぼちぼち」の2件隣、とのこと。「ぼちぼち」は俳優・井原剛志がオーナーのチェーン店で、レトロふうの外観でも有名。

●日本テレビ「第2日本テレビ
▽深夜の生放送。画面に大アップの脊山麻理子アナの後ろに立つ、土屋敏男部長と雨宮秀彦氏。先々週に出演した松本人志のVを流したあと、雨宮氏に代わって”電波少年的ゲスト”室井滋登場。

ストリーミング放送「第2日本テレビ」で、室井出演の”アジアの歌姫”シリーズを全作品オンエア。1作品99円、PCに録画は出来ない、などストリーミングの説明をするT部長。
電波少年」ではポシャった?「カリブの歌姫」実現を目論むT部長。海外には行きたくない、国内の温泉に行きたい、と室井。

エンディングで、”目隠し”を持ち出し室井に装着しようとするT部長だがうまくいかず。「まだそんなもの持っているんですか」と室井。

読売テレビグッピー!!」
▽「週刊グッピー」”美乳”が売りの、サンズ所属・伊藤あいがゲスト。子供時代のパンツ丸見え写真などを公開。

©★てれびまにあ。2003-2013