★小池栄子「オッパイだけでココまで来ましたよ」

●テレビ朝日「爆笑問題の検索ちゃんぴおん
▽サブMCの小池栄子に向かって「最近女優ヅラしている」などと悪態をつくMC太田光。司会進行を放棄。
「オッパイだけでココまで来た」と言う太田に、小池「オッパイだけで来ましたよ、早くこっちに来てください」と言い太田を司会者席に連れ戻す。「大人!」と田中裕二
小池と言えば、以前から「太田さんを尊敬しています」とテレビでも発言しているが、やんちゃなを太田を見守る感じがいい。

●札幌テレビ「爆笑問題のススメ
▽「今週のかをりチェック!・かをりの悩み!の巻」最近のバンドの人数編成がわからない、という眞鍋。手書きのフリップを出す。

・ORANGE レンジ
ケツメイシ
・RIP スライム
Home made 家族

「なんでレンジがカタカナなんだよ」と田中裕二
「この人達の写真を出されても、わからないの。ラップ系はDA PUMPで止まってます」と眞鍋。「確かにラップとかやってたけど」と田中。「誰か私に人数編成を教えてください」という眞鍋に「ネットで調べりゃわかるだろ」と田中。

あんまり興味がないものについて覚えるのは難しい。まぁ別に覚えなくてもいいのですが。

©★てれびまにあ。2003-2013