★昨日のテレビ「白夜行」や、NTTドコモのアイドル「AKB48」について

テレビ視聴記録2/16
●TBS「白夜行
山田孝之”未婚の父”発覚も視聴率向上には結び付かず。渡部篤郎が刑事の田中くんを刺殺、渡部も山田くんに刺殺され、話は急展開か。終了後、評価されるドラマなのかもしれない。

●フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした
食わず嫌いは藤井フミヤBoA。鳥の皮が嫌いなフミヤ。

●フジテレビ「小早川伸木の恋」
エキセントリックな妻役の片瀬那奈だが、演技力から見るとキャスティングミス?という感じ。相変わらず情けない唐沢寿明の役柄には、まったく共感できない。

●フジテレビ「VVV6」
▽カレーうどん。ラーメン王石神や、佐野実らも登場しラーメン対決の様相。

※元モーヲタ。が秋元康プロデュース「AKB48」ヲタに移行している?という話
アイドルグループやったら誰でもええんかい?笑。
まぁ私が高校生のとき(21年前)も、朝日放送「Youごはんまだ?」という番組のアイドルグループ、「ICHIGOちゃん」ファンの男が、フジテレビ「夕やけニャンニャン」が関西テレビでのネットが始まるやいなや「おニャン子クラブ」に乗り換え、というケースもあったからなぁ。

結局「アイドル好きの層」は増えも減りもせず、というところなのか。

©★てれびまにあ。2003-2013