★芸能ニュース…安藤美姫に絢香がエール、ほか

今朝の芸能ニュース項目

テレビ朝日「やじうまプラス
安藤美姫選手メダルへ 友達・絢香が歌のエール
北野誠「女子フィギュアに関しては、みんな期待しているんで頑張って欲しいですね」
デーブ・スペクター「ノル音楽といえば、“マツケンサンバ”のほうがいいんじゃない」
よゐこ有野晋哉 結婚から1年でパパに
▽有野と同じ事務所の北野「彼はテレビに出るとあがるんですよ。あがりやすいのと、噛みやすいのが二つ合わさってますから」
●出産から3カ月竹内結子 ママ初仕事は化粧品新CM
▽萩谷順「女性は子供を産むときれいになります。灰汁が取れたように」
●“世界のニナガワ”のラブコールで三上博史と初タッグ
岡本喜八監督一周忌法要 遺作に出演 鈴木京香も涙
マイケル・ジャクソン 愛用白手袋 オークションで最低でも2875万円!
▽デーブ「何かの証拠物ですかねぇ」

日本テレビ「ズームイン!!サタデー
●女子高生シンガー絢香さん 安藤美姫選手にエール
須藤豊「リラックスするのは、やっぱりミュージックがいいんじゃないの。ミュージック、スタート」
竹内結子さん 仕事復帰
●V6井ノ原快彦さん 携帯日記を本に
▽須藤「毎日書くのはエライ」
三上博史さん 初蜷川作品
有野晋哉さん パパに
●倖田來未さん 中部国際空港に登場
▽来月発売、ベスト盤について「ジャケット写真はセーターとパンティー1枚で牛乳を飲んでいる写真で、テーマは彼氏の家にお泊まりした朝です」という倖田のコメントを読む望月理恵キャスター。
矢島学アナ「なんですって」
須藤「最近耳にする言葉があるのよ。“エロかっこいい”って言うんでしょ。どういう意味なの」
モッチー「色っぽいんだけど、かっこいい」
須藤「清潔感もあるよね。いいねぇモッチーみたいだよ」
モッチー「エロかっこいいですか?どこらへんですかね」
坂上みきさん 結婚

©★てれびまにあ。2003-2013