★芸能ニュース…嵐・櫻井翔と安良城紅のキスシーン、ほか

芸能ニュース項目

●テレビ朝日「朝いち!!やじうま」
宮川泰 告別式
▽滝沢演舞城 再開
竹中直人 絵本出版会見
▽香取慎吾 台湾でトークイベント
石原慎太郎製作総指揮映画「俺は、君のためにこそ死にに行く」紹介記事

●日本テレビ「ズームイン!!SUPER7時台
▽倖田來未 熱愛発覚
フラッシュに掲載。デイリースポーツの記事を紹介。
▽滝沢演舞城 再開
KAT-TUN・亀梨和也、赤西仁が滝沢を激励。
▽舞台「ビューティフル・ゲーム」公開舞台稽古 櫻井翔
櫻井と安良城紅との16秒に渡るキスシーン。華原朋美も出演。
宮川泰 告別式
宮川氏が「ズームイン!!朝」に出演した映像も。
▽EXILE SHUN脱退
堀北真希 写真集握手会
▽映画「俺は、君のためにこそ死にに行く」
竹中直人 絵本出版会見
▽熊本の大家族のお母さん 本を描く

●TBS「みのもんたの朝ズバッ!」
▽木佐彩子 TBS「世界ウルルン滞在記」で本格復帰
高倉健 TBS「世界遺産」で初ナレーション
「すごいねー、いいねー。75歳?信じられないね」とみの氏。
▽「東京フレンドパークII」番宣
渡る世間は鬼ばかり」出演者が登場。
▽「ある愛の詩」番宣 黒木メイサ
「みのさん、おはようございます」と挨拶する黒木の映像を見て「誰?」とみの氏。「なかなかピュアな女優さんですね」とフォロー。
宮川泰 告別式
宮川氏の思い出を語るみの氏「飲みに行っても、ピアノがあると必ずピアノの前に座る。(店の人が)先生、調律してませんから、(と言っても宮川氏は)『僕に調律は要らない』。泣かせるよ。キレイなホステスさんがいると、『君のために』。素敵素敵。勝てないな、と思いましたね」
▽滝沢演舞城 再開

●フジテレビ「めざましテレビ」
▽滝沢演舞城 再開
▽舞台「ビューティフル・ゲーム」公開舞台稽古 櫻井翔
櫻井と安良城紅のキスシーンについて、安良城「味ですか?あたしのリップが、翔くんの唇に付くのがすごい気になるんですよ」華原朋美「見てるだけでワクワクドキドキですよ」
▽映画「僕は妹に恋をする」撮影 嵐・松本潤
▽映画「ブレイブストーリー」イベント ウエンツ瑛士大泉洋
会見の司会は中野美奈子アナ。ウエンツ「(大泉に)メルアド教えてくれ、って言われました」。
会見後、大泉「めざまし?何なんですか。(2月23日、公開アフレコの様子を伝えた放送で)「大泉 洋なし!?」というタイトルで出されたんですけど」めざましテレビをフォローするウエンツ。
▽映画「海でのはなし。」会見 宮崎あおい西島秀俊
宮川泰 告別式
▽香取慎吾 台湾でトークイベント
▽EXILE SHUN脱退
平川地一丁目 卒業ライブ
▽コリッキー(長州小力)卒業ライブ
堀北真希 写真集握手会
玉置成実 写真集握手会
撮影期間の7か月で変わったことは?「結構ムチムチ…さらにしてて、そういう変化とかも楽しんでもらえると思いますね」

●テレビ朝日「やじうまプラス
▽倖田來未 熱愛発覚
フラッシュ誌面も紹介。
高田万由子 第2子妊娠
宮沢りえ 着物姿披露 サントリーお茶会イベント
中村江里子 エッセイ集発売トークショー
▽香取慎吾 台湾でトークイベント
▽滝沢演舞城 再開
松本竜助 いまだ意識不明
宮川泰 告別式

東京MXテレビ「TOKYOモーニングサプリ」
▽舞台「ビューティフル・ゲーム」公開舞台稽古 櫻井翔
▽映画「僕は妹に恋をする」撮影 嵐・松本潤、榮倉奈々
松本について榮倉「本当にお兄さん的存在でいてくれて」
▽「ヨシモト∞ホール」渋谷に完成
ほっしゃん。オリエンタルラジオら、吉本芸人が挨拶。

©★てれびまにあ。2003-2013