★芸能ニュース…ウド鈴木結婚会見ほか

芸能ニュース項目

●日テレ「ズームイン!!サタデー
06:30特選!ニュース&エンタ
▽謎の空手家騒動
VTRと、日刊スポーツの記事を紹介。「日刊スポーツ」を“日刊新聞”と言い間違える望月理恵キャスター。記事の横に貼られた表示板の表記は“日刊スーポツ”となっており、藤井貴彦アナが「大変失礼いたしました」と謝罪。
五重塔で耐震実験
▽金星に雲の渦
▽電車で巨人戦生放送 山手線・デジタルGトレイン
ウド鈴木 緊急結婚会見
井上和香からも祝福メッセージ。
▽三田佳子 ニセパイで熱演
森昌子 パニック障害だった

07:25三面チェック
ウド鈴木 緊急結婚会見
会見の舞台裏では、天野ひろゆきと香取慎吾、石田純一が、ウドは結婚後も合コンに出るのか、などと追及。「特上!天声慎吾」の収録。
▽三田佳子 ニセパイで熱演
森昌子 パニック障害だった
▽映画「名探偵コナン」今日公開

●テレ朝「やじうまプラス
07:14芸能プラス
※CM明けに、衣装を直していた高橋真紀子アナが突然映り、驚く高橋アナ。
間下このみ 8月に「ママ」に
北野誠「(間下は)一時期ものすごく太りましたよね。大阪時代に、4歳ぐらいの時に一緒にCMやってたんですよ。関西で、JR西日本のCMを二人でやったことがあって」
森昌子 「告白本」発売
ウド鈴木 結婚会見 天野ひろゆき
BoAふうに扮装して登場した天野。「お腹がちょっと気になりますが可愛らしいですね」と高橋アナ。北野「天野くんが女装した感じの女性、結構街ウロウロしてますよ」。
▽チェ・ジウ インタビュー
高橋アナがインタビュー。 

©★てれびまにあ。2003-2013