★芸能ニュース…「笑点」圓楽、こん平降板ほか

芸能ニュース項目など

●日テレ「ズームイン!!サタデー
06:30特選!ニュース&エンタ
▽阪急・阪神 経営統合へ
▽秩父・羊山公園 シバザクラ見頃
▽GW混雑状況 下りは5月3日
▽団塊世代 青春の歌ベスト10
1位は坂本九「上を向いて歩こう」。
▽W杯商戦 本格化
中村勘三郎 全国芝居小屋公演
▽「笑点三遊亭圓楽5月勇退、5代目司会は桂歌丸

07:26三面チェック
中村勘三郎 全国芝居小屋公演
▽藤原紀香 夢・応援プロジェクト
紀香「映画の中で、歌姫の役をやりたいの」歌手になるのではなく、女優として、映画の中でやりたい、とのこと。
▽「笑点三遊亭圓楽5月勇退、5代目司会は桂歌丸
布袋寅泰リップスライム競演
布袋について「会う前はやっぱ怖かった」というリップスライムのメンバー。
▽ミュージカル「アニー」会見 辺見マリ
娘・辺見えみりに、お子さんは?「はい、いつでもどうぞ!」
ジョン・レノン 17歳の画集世界初公開
ボソッと「美術(の評価が5段階で)1だった」と言う宮本和知
▽映画「Vフォー・ヴェンデッタナタリー・ポートマン

●テレ朝「やじうまプラス
07:17芸能プラス
中村勘三郎 全国芝居小屋公演
3年後を目標に、宮藤官九郎とのコラボ企画も進行中。
▽「笑点圓楽、こん平勇退
マルシア「菊田一雄演劇賞」受賞
▽映画「デュエリスト」 カン・ドンウォン インタビュー

©★てれびまにあ。2003-2013