★芸能ニュース…つんく♂結婚、土屋アンナ映画、ほしのあきの胸をチラ見する?中西哲生ほか

今朝の芸能ニュース項目

●日テレ「ズームイン!!SUPER
05:39エンタ情報
つんく♂ 元モデル加奈子さんと6月に結婚
つんく♂のコメントを、全編ノーカットで放送。BGMはモーニング娘。の「ハッピーサマーウエディング」。新聞早よみコーナーでのBGMは、シャ乱Q「シングルベッド」だった。
ハロプロメンバーも祝福コメント(西尾由佳理アナが読み上げる)。安倍なつみのときのBGMはモーニング娘。「ザ☆ピ〜ス!」、中澤裕子のときのBGMは「モーニングコーヒー」、松浦亜弥のときは「桃色片想い」だった。

05:51おしゃれアンテナ 奥浜レイラ
カチューシャ特集。今年の人気は細め、キラキラの2本付け、だそうだ。「ちょっと(頭の)“前め”に付けるのがいいんですよね」と西尾アナ。

06:13エンタフラッシュ
つんく♂ 元モデル加奈子さんと6月に結婚
シャ乱Qまこと、はたけのコメントに続き、モーニング娘。吉澤ひとみのコメント。BGMは「ラブマシーン」。
つんく♂と加奈子さんの年齢差が12歳、ということで荻原次晴「年齢はただの数字にしか過ぎないですから。西尾さんは何歳差までいけますか」西尾アナ「私も年の差なんて関係ないと思いますよ」次晴「おぉーっと、今ちょっと胸が熱くなった男性いっぱいいますよ」西尾アナ「何ワケのわかんないこと言わないでください」
伊東美咲 DVDでーた ベスト・タレント賞受賞
次晴「ちょっと個人的な意見ですが、僕伊東さんの大ファンです」西尾アナ「ホント個人的ですね」
長渕剛 父死去
蛯原友里 「ガールズウォーカー」CM
▽ベッキー パフェをプロデュース

06:47特選エンタ
土屋アンナ出演映画「さくらん」
アンナについて共演の安藤政信「すごい美しいと思いました」横でアンナが小声で「カワイイ、カワイイ」安藤「(アンナを)“カワイイ”って言え、って言ってます」。
監督は写真家・蜷川実花蜷川幸雄の娘)。同じ時代劇映画「SAYURI」と比較し「負けないよ」とアンナ。蜷川「余裕で勝つと思います」アンナ「余裕だよ」。

07:21エンタパラダイス
つんく♂ 元モデル加奈子さんと6月に結婚
記事紹介BGMは、モーニング娘。の「恋のダンスサイト」など。
▽オリコンチャート シングル1位SMAP
▽「2006FIFAワールドカップ パブリック・ビューイング」記者発表会 中西哲生中西圭三ほしのあき
胸の谷間があらわなほしの。隣に、ほしのさんがいるとドキドキしますか?哲生「いや、あまり横見ないようにしています」圭三「以下同文です」笑うほしの「チラッと(見た)瞬間(カメラで)抜かれますから」。哲生「横目で見ていたとか、超スーパースローで使われそうですから」。
早速スローモーションで確認。ほしのの胸をチラ見していた哲生。「中西さん、ディフェンダーでしたから視野が広いんですよ」と羽鳥慎一アナ。「見てないふりして見てる」と。
▽ジェームス・ブラント 日本ツアー
羽鳥アナがリポート。フジテレビのドラマ「小早川伸木の恋」挿入歌で知られる。

●TBS「みのもんたの朝ズバッ!」
06:21芸能面ひろい読み
つんく♂ 元モデル加奈子さんと6月に結婚
みの氏「結婚してるとばかり思ってた。こないだ(一緒に)いた女の人誰?…そういういい加減なこと言っちゃいかんよね」。「早く赤ちゃんが見たいなぁ」とも。
▽ベッキー パフェをプロデュース
錦糸町・チーズケーキファクトリーで、チーズケーキを用いたパフェを手に、みの氏に呼びかけるベッキー。みの氏「僕もねぇ、血糖値が高くなきゃ行っちゃうところだけど」竹内香苗アナ「甘いモノお好きですよね?」みの氏「大好きよ。飲んだ後の冷たいおしるこ最高」
▽「学校へ行こう!MAX」番宣
▽TOKIO サッカーW杯イメージソング歌う
▽カーリング娘。「H.I.S.」CMデビュー
メイキング映像も。みの氏「H.I.S.、安いらしいね」とみの氏。

●フジ「めざましテレビ」
05:44芸能魂
つんく♂ 元モデル加奈子さんと6月に結婚
トム・クルーズ会見 めざまし独占

06:19濃縮!エンタ
つんく♂ 元モデル加奈子さんと6月に結婚
BGMは「ハッピーサマーウエディング」ほか。つんく♂のコメント映像は、所属事務所から提供されたもので、会見を開いたのではない、と軽部真一アナ。
トム・クルーズ会見
▽オリコン速報 
シングル1位SMAP、アルバム1位はHY。
▽オレンジレンジ新曲PV
土屋アンナ出演映画「さくらん」
「(カツラと衣装が)重いっすよー」とアンナ。

07:29見たもん勝ちDX
つんく♂ 元モデル加奈子さんと6月に結婚
トム・クルーズ会見
▽オリコン速報
▽オレンジレンジ新曲PV
土屋アンナ出演映画「さくらん」
▽映画「バックダンサーズ!」hiro、平山あや
内田有紀 週刊誌グラビアに登場
▽ナイナイ明治製菓新CM 坂田利夫と共演
▽ジェイムス・ブラント 初来日ライブ

●テレ朝「やじうまプラス
06:39芸能プラス
長渕剛 父死去
▽フジ佐々木恭子アナ、TBS池田裕行キャスター離婚
内田有紀 週刊誌グラビアに登場
つんく♂ 元モデル加奈子さんと6月に結婚

©★てれびまにあ。2003-2013