★成田空港で元祖ミキティ・藤本美貴と遭遇した大塚範一氏

芸能ニュース項目


【テレ朝】やじうまプラス
昨日風邪で休んだ松井康真アナが復帰。
04:52芸能プラス
●映画「M:i:III」PR はなわ


※05:32新聞の達人
「戸田菜穂から別れ話 ゴジラ松井破局」東京中日スポーツ紙面を紹介。


05:46芸能追っかけ情報
●「ディズニー・オン・クラシック2006 トラスト・ユア・ハート賞 大賞授賞式」本橋麻里村主章枝
サッカー日豪戦の途中で寝てしまった村主。朝起きたら日本は負けていた。「私が途中で寝ちゃったからダメだったかもしれないんで、こんどは朝練があっても頑張って起きています」と村主。黒いドレスの本橋、大きな胸が印象的。
荒川静香 「爽健美茶」新CM
自らスピンを撮影する荒川。
●メトロポリタン・オペラ 石田純一絶賛
サッカー日本代表のブラジル戦について「勝てない相手ではない」と石田。
森田健作 15年ぶり新曲発表
映画「I am 日本人」主題歌。


06:25芸能ヘッドライン
●草なぎ剛 デジタル放送メインキャラクターに
眞鍋かをり ボーダフォンワンセグ携帯スポーツ観戦イベント
●ディズニー・オン・クラシック製作発表 本橋麻里村主章枝
●戸田菜穂から別れ話 ゴジラ松井破局


06:46芸能プラス
●戸田菜穂から別れ話 ゴジラ松井破局
●草なぎ剛 デジタル放送メインキャラクターに
渡辺謙主演映画「明日の記憶」ロングラン上映
竹中直人 一夜限りのDJ初披露


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:22芸能面ひろい読み
●草なぎ剛 デジタル放送メインキャラクターに
草なぎの真後ろの位置に竹内香苗アナ。「思いっきり見切ってますね、申し訳ありません」と竹内アナ。「まぁアナでもデジでもどっちでもいいけどアタシは」とみの氏。デジタル放送について、あまり知らなそうな草なぎ。
●「弁護士のくず」番宣 高島礼子、豊川悦司、伊藤英明
高島「重大発表があります」豊川「みのもんたさん、最終回出演決定」伊藤「みのさんはいつ寝てるんですかね」高島「不思議よね…。あさって、撮影現場に来ていただけるそうです」
みの氏「まぁ最終回の男、と言われてますからね。どこで出てくるか」竹内アナ「どうやら、ものすごい…」みの氏「言っちゃダメだって」
氷川きよし 新曲PVで剣道に初挑戦
みの氏に「紅白以来お逢いしてないですね。あけましておめでとうございます」ときよし。朝ズバッ!ポーズも決める。
森田健作 15年ぶり新曲発表


【フジ】めざましテレビ
大塚範一氏がドイツ出張から帰国し復帰。
05:25オープニング「めざましindex」のエンタメ項目に「あやや&ミキティ 夢のユニットGAM結成」。
出演者を見渡し「GAMはいますか?」と大塚氏。中野美奈子アナと石本沙織アナについて「おそろいのような格好をしてます」と高島彩アナ。「ノーギャムですけど」と石本アナ。「ノーギャムって言うなよ」と伊藤利尋アナ。「果たして新ユニット結成なるんでしょうか。あんまり人気でそうにないですけど」と大塚氏。


05:44芸能魂
●アンジェラ・アキ メガネ女子ライブ
●あやや&ミキティ 美脚ユニット


06:19濃縮!エンタ
●あやや&ミキティ 美脚ユニット
松浦亜弥藤本美貴が、期間限定ユニット「GAM」を結成。「大塚さんの帰国を待つかのように、こういったユニットのニュースが入ってまいりましたよ」と軽部真一アナ。大塚氏「足のキレイな…見たいですね」
氷川きよし 新曲PVで剣道に初挑戦
●アンジェラ・アキ メガネ女子ライブ
●戸田菜穂から別れ話 ゴジラ松井破局
●草なぎ剛 デジタル放送メインキャラクターに
“デジアナ”には、フジテレビからは中村仁美アナが参加。
矢井田瞳 W杯をサポート
「音楽で応援させていただきます」とヤイコ
●映画「カーズ」会見 山口智充


07:30見たもん勝ちDX
●あやや&ミキティ 美脚ユニット
大塚氏「思い切り、新しい二人が出てきましたね」。二人の短いミニスカ姿を見て、ミニスカの中を心配する高島アナ。
大塚氏「ミキティね、(私が)ドイツに行く日、成田で会いましたよ。なんか上海でお仕事があるそうで、帽子目深に被って、真っ白(の衣装)で」高島アナ「ミニスカートでしたか?」大塚氏「いや、パンツルックだったと思います。ほとんど気付きませんでした」
ウエンツ瑛士 モデルとして世界デビュー
●戸田菜穂から別れ話 ゴジラ松井破局
●アンジェラ・アキ メガネ女子ライブ
ボニーピンク 新曲PV
サイパンでの撮影風景も。
リップスライム&くるり コラボ曲PV
●温水洋一 異色コラボ「大田クルーと温水洋一」
PVにはエガちゃん、竹中直人ら有名人も多数出演。
●ディズニー・オン・クラシック製作発表 本橋麻里村主章枝
マリリンのコメントは流れず。
●映画「M:i:III」PR はなわ


【日テレ】ズームイン!!SUPER
06:48特選エンタ
YOSHIKI独占インタビュー。

07:26エンタパラダイス
●あやや&ミキティ 美脚ユニット
BGMはあややの「ね〜え?」。3年前の曲。
ウエンツ瑛士 モデルで世界進出
「しゃべんなきゃカッコイイですからね」と羽鳥慎一アナ。
ボニーピンク 新曲PV
●ディズニー・オン・クラシック製作発表 本橋麻里村主章枝
朝練があっても頑張ってW杯中継を見る、という村主に「朝練か〜大変だなぁ」と辛坊治郎氏。
●アンジェラ・アキ メガネ女子ライブ
「トークが面白いんですよ」と羽鳥アナ。
竹中直人 一夜限りのDJ初披露
渡辺謙主演映画「明日の記憶」ロングラン上映

©★てれびまにあ。2003-2013