★安達祐実会見…母のヘアヌードについてのコメントを放送する局・しない局

芸能ニュース項目

【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:19芸能面ひろい読み
●日本×クロアチア戦視聴率52.7%
安達祐実 仕事復帰「それいけ!アンパンマン」アフレコ
夫の不倫騒動や、母のヘアヌードについて聞かれ語る安達。
みの氏にメッセージ。「みのさん、お久しぶりです。お元気ですか。ところで、そのバリバリ働けるパワーの源は何でしょう。私もこれから家庭と仕事の両立を頑張っていこうと思っていますので、秘訣があれば教えてください」
みの氏「教えてあげますよ。ココアとワインとらっきょ」
●「ぴったんこカン・カン」「リンカーン」番宣
●矢沢永吉 ロックインジャパンフェスティバル出演決定
みの氏「60(歳)過ぎても頑張ってもらいたいね永ちゃんには」
●大人気みの着ボイス 新たな声とは?
火曜日配信の“みの着ボイス”。「もしもし みのです」「ちょっと〜やばい電話なんじゃないの?」の2本。TBSケータイサイトでダウンロード。


※06:47地震発生
サッカーW杯の情報を放送中、地震発生。スタジオ内の震度計が映る。東京・赤坂は震度2。


【テレ朝】やじうまプラス
04:45芸能プラス
安達祐実 仕事復帰「それいけ!アンパンマン」アフレコ
母のヘアヌードについてのコメントは放送せず。
松田龍平主演映画「長州ファイブ」会見


05:45芸能追っかけ情報
松田龍平主演映画「長州ファイブ」会見
●三宅健主演舞台「第32進海丸」会見
安達祐実 仕事復帰「それいけ!アンパンマン」アフレコ
●矢沢永吉 ロックインジャパンフェスティバル出演決定
タイムレンジャー勝村美香と仮面ライダー友井雄亮が結婚


06:25芸能ヘッドライン
松田龍平主演映画「長州ファイブ」会見
上戸彩 ダイハツSONICA」CM 撮影風景
●映画「BLACK NIGHT」試写会 柏原崇
●CMのあとは「安達祐実 自身の心境激白!」


06:45芸能プラス
●香取慎吾 ドイツで激白 クロアチア戦裏話
日刊スポーツ記事紹介のみ。最高視聴率は68.6%。
寺島しのぶ フランス人男性と熱愛
タイムレンジャー勝村美香と仮面ライダー友井雄亮が結婚
「(子供が出来て)ご家族で営業やったらもうかるんじゃないか」と山田美保子
※06:50地震情報挿入。「安達祐実 自身の心境激白!」は放送されず。


【日テレ】ズームイン!!SUPER
05:38エンタ情報
安達祐実 仕事復帰「それいけ!アンパンマン」アフレコ
夫・井戸田潤の不倫騒動で、夫婦の絆が深まった、と安達。このコメント、井戸田さんよく聞いておいた方がいいですね?安達「聞いといてね」。羽鳥慎一アナ「コメントの笑顔の中に、迫力が若干ありましたね」。母・安達有里ヘアヌードについての部分はカット。
●三宅健主演舞台「第32進海丸」会見


06:13エンタフラッシュ
●オリコン速報 アルバム1位宇多田ヒカル シングル1位V6
佐藤弘道 俳優デビュー「探偵学園Q
荻原次晴「最近ひろみちお兄さんを見ると僕すごくジェラシー感じるんですよ」
西尾由佳理アナ「何でですか」
次晴「だってあれだけポロシャツとジャージ似合う人いないじゃないですか」
西尾アナ「いやいや似合いますよ次晴さんも」
●映画「BLACK NIGHT」試写会 柏原崇
共演のディラン・クオが、速水もこみちに似ている、と柏原。香港でも言われたことがある、とディラン。
安達祐実 仕事復帰「それいけ!アンパンマン」アフレコ


06:48特選エンタ
高校生クイズ」メインパーソナリティのオリエンタルラジオが、意気込みを語る。
※06:47地震発生時は、ちょうどCMタイムだった。


07:26エンタパラダイス
●日本×クロアチア戦視聴率52.7%
次晴「これだけ民族意識が高まることってスポーツ以外にないでしょう」
●矢沢永吉 ロックインジャパンフェスティバル出演決定
●オリコン速報 アルバム1位宇多田ヒカル シングル1位V6
安達祐実 仕事復帰「それいけ!アンパンマン」アフレコ
“西尾メモ「ママパパになったらアンパンマン」”。過去のゲスト声優のほとんどが、子供が出来た直後に出演。
佐藤弘道 俳優デビュー「探偵学園Q


【フジ】めざましテレビ
05:44芸能魂
●独占 堂本光一 初ソロPV
●オリコン速報 アルバム1位宇多田ヒカル シングル1位V6 デフテック、インディーズ歴代1位達成


06:19濃縮!エンタ
●オリコン速報
●独占 堂本光一 初ソロPV
●倖田來未 本格女優デビュー
今夜放送「ブスの瞳に恋してる」にゲスト出演。ヒロイン・みゆきの昔の友人・クミ役。「実質上の女優デビュー」と紹介されていたが、昨年のTBS昼ドラ「コスメの魔法」(主題歌を担当)にも、本人役で出演している。
●矢沢永吉 ロックインジャパンフェスティバル出演決定
安達祐実 仕事復帰「それいけ!アンパンマン」アフレコ
母・安達有里ヘアヌードについてのコメントは放送せず。「めざましテレビ」では、安達有里についてはヘアヌード会見も含め一切放送していない。「朝ズバッ!」と違い子供の視聴者が多く、ふさわしくないから?
●映画「BLACK NIGHT」試写会 柏原崇


※06:47、サッカーW杯のVTR中「ちょっと今地震がありました。揺れを感じています」と大塚範一キャスター。


07:29見たもん勝ちDX
●オリコン速報
●独占 堂本光一 初ソロPV
沖縄北部・金剛石林山での撮影風景も紹介。
●倖田來未 本格女優デビュー
●矢沢永吉 ロックインジャパンフェスティバル出演決定
Dragon Ash新作PV
平原綾香 新PV「少女」と「女性」
●三宅健主演舞台「第32進海丸」会見

©★てれびまにあ。2003-2013