★柴咲コウ、芸能界にスカウトされたとき「あ、連れ去られる、と思いました」

芸能ニュース
【テレ朝】やじうまプラス
04:49芸能プラス
長澤まさみ 映画「ラフ」について語る
オリエンタルラジオほっしゃん。とトーク。長澤の大ファンである古澤琢アナ「いずれ僕の花嫁になる瞬間が来るかも知れませんけど」萩野志保子アナ「何を言ってるんでしょうかねぇホントに」
●準ミスユニバース知花くらら ミーシャ・バートン来日会見に出席

※05:30新聞の達人 吉澤一彦アナ
産経の記事「サッカー専門誌苦境 W杯日本惨敗の影響」を紹介。「平松愛理離婚」について。平松の大ヒット曲「部屋とYシャツと私」が流れる中、吉澤アナ「音楽の歌詞の世界の話と、現実は厳しいと言うこと…」堂真理子アナ「そんなこと言わないでください吉澤さん…」吉澤アナ「じっくり考えて、結婚というものを選んで欲しいと思います」

05:46芸能追っかけ情報
●映画「マスター・オブ・サンダー」舞台あいさつ ジャガー横田
妊娠7か月のジャガーに、倉田保昭が“気”を送る。伝わりましたか?「伝わったと思います。モゾモゾしてました」とジャガー。
●映画「マイアミ・バイス」ジャパンプレミア 松崎しげる
男性の色っぽさは「優しさ」と答えた松崎。
萩野アナ「堂ちゃんにとって、男性の色っぽさとは」
堂アナ「わたしですか?なんか、笑顔が可愛らしいと、ドキッとしちゃうんですよね」
萩野アナ「おぉ〜、笑顔が可愛らしい人、ですって」
堂アナ「よろしくお願いします」
森昌子 ひとり舞台開催
萩野アナに「今度一緒にカラオケ行きましょう」と堂アナ。

06:25芸能ヘッドライン
●映画「マイアミ・バイス」ジャパンプレミア 松崎しげる
●映画「マスター・オブ・サンダー」舞台あいさつ ジャガー横田、倉田保昭
●シンクロW杯 マーメイド・プリンス稲垣吾郎
平松愛理離婚

06:47芸能プラス
平松愛理 去年8月離婚していた
森昌子 11月にプレミアムライブ
●松田翔太 映画初主演「ワルボロ」
本上まなみ妊娠


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:21芸能面ひろい読み
●「ドリーム・プレス社」番宣
大竹まこと「安住(紳一郎アナ)くんが“朝ズバッ!”(のキャスター)を狙ってます。私はみのさんがやってらっしゃる“水道屋さん”のほうを狙ってます」
長澤まさみ 公開番組「ヨシモト∞」に出演 オリラジを骨抜き
きのう、日テレ「さしのみ」収録で長澤に会ったみの氏「俺(長澤と)友達なんだよ(笑)」しっかりしたお嬢さんだよ、とも。
映画「世界の中心で、愛をさけぶ」で坊主頭にした長澤「坊主にすると頭が臭いんですよね」。「オリエンタルラジオさんと、『タッチ』みたいな(映画がやりたい)」と語る。
●800人限定!森昌子ライブ
みの氏「森進一くんは、別れて失敗したと思ってるんじゃないかな」
ボーイ・ジョージ ほうき片手に登場
奉仕活動をするジョージの映像。「麻薬に手を出すようじゃダメだ」とみの氏。
※07:35「8時またぎ」には、きのう実家が全焼した加藤紘一氏が、山形・鶴岡市から生出演。


【日テレ】ズームイン!!SUPER
05:40エンタ情報
●映画「マイアミ・バイス」イベント 眞鍋かをり、岸田一郎(「LEON」前編集長)
父親に「LEON」と服をプレゼントした眞鍋「全然おしゃれに気を遣わなかったパパが、ちょっとだけ“ちょいワル”になりました」。羽鳥慎一アナ「“LEON”ね、一回だけ見たことありますけど、閉じました。ちょっと、私とは違う世界でしたね。かっこいいですけど」
●映画「マスター・オブ・サンダー」舞台あいさつ ジャガー横田、倉田保昭

06:13エンタフラッシュ
平松愛理 去年8月離婚していた
長澤まさみ 公開番組「ヨシモト∞」に出演 オリラジ、ほっしゃん。
鈴木亜美 「虹の女神」で映画デビュー
●福岡の路上から…the Soulメジャーデビュー
●小雪 美肌メークにファン感激
胸元が大きく開いた赤いドレスで登場。

06:47特選エンタ
新曲「ガラナ」を発売するスキマスイッチに独占インタビュー。カップリング「ピーカンブギ」は、「ズーム」天気コーナーの4〜6月のテーマソング。スタジオにガラナジュースが登場。

06:54週刊イマジン
柴咲コウに、ユニバーサルミュージックでインタビュー。歌手・女優になったきっかけは?「特にそういう願望があったワケじゃなくて…」何でなったんですか?「スカウトされたから」スカウトされたときはどう思いましたか?「あ、連れ去られる、と思いました」。
今年“ネイルサロンデビュー”した柴咲。今まで全く興味がなかったが、やってみて「女じゃん私」。今年の夏は仮装パーティーをやる予定。“ラムちゃん”に扮する予定だが着ぐるみ。「だってこんなの(=ビキニ)着れないから」と柴咲。

07:22エンタパラダイス
平松愛理 去年8月離婚していた
長澤まさみ 公開番組「ヨシモト∞」に出演 オリラジ、ほっしゃん。
●映画「マイアミ・バイス」イベント 眞鍋かをり
●映画「青春☆金属バット」坂井真紀がバストに特殊メーク
1時間以上かけた特殊メークで“巨乳”に変身した坂井。“巨乳”を揺らしながら走る坂井の映像。「夢のような日々を送りました」と語る。西尾由佳理アナ「それはそれは夢のようではなかったかと、想像ができますが」羽鳥アナ「(西尾アナも)若干憧れはあるわけですか?」西尾アナ「ハイ…ハイ」
本上まなみ妊娠
ダンス甲子園 KAT-TUN密着


【フジ】めざましテレビ
05:44芸能魂
●「ジャニーズJr.の大冒険」開幕
長澤まさみ 公開番組「ヨシモト∞」に出演 オリラジ、ほっしゃん。

06:18濃縮!エンタ
●「ジャニーズJr.の大冒険」開幕
「なかなか(ジュニアの)顔が覚えられない」と高島彩アナ。2003年の「お台場冒険王」では、同じ会場のホテルメリディアンでKAT-TUNが公演していた。
長澤まさみ 公開番組「ヨシモト∞」に出演 オリラジ、ほっしゃん。
「長澤さんの美脚に目がいきましたが、ほっしゃん。さんも足がキレイなんですね」と高島アナ。「あのパンナップは必要なかったかと」と軽部真一アナ。
t.A.T.u.来日 DVD発売イベント
ジュリアは、ロシア読みの“ユーリャ”に改名。「過去のことは水に流して」と語る。
ボーイ・ジョージ 奉仕活動
平松愛理 去年8月離婚していた
本上まなみ妊娠
森昌子 11月にプレミアムライブ
鈴木亜美 「虹の女神」で映画デビュー

07:28見たもん勝ちDX
●「ジャニーズJr.の大冒険」開幕
“ジュニアはファンの宝探し”ジュニアについて詳しく伝える。
「見たもん勝ちDX」について、「きのうは“オール小泉さん”(=靖国参拝報道に差し替え)、その前は停電で、一部地域(南関東)で放送されていませんでしたので、ようやく見たもん勝ちDXという感じでお伝えできればと思っていますが」と軽部アナ。
t.A.T.u.来日 DVD発売イベント
長澤まさみ 公開番組「ヨシモト∞」に出演 オリラジ、ほっしゃん。
●映画「ワイルド・スピード」映像初公開
渋谷、新宿での疾走シーンはCG合成。
篠原涼子「アンフェアスペシャル」10月3日放送
木村カエラ×ビークル PVでコラボ
ミーシャ・バートン来日イベント 知花くらら
●ルーキー見たもん勝ち アクアタイムズ


TOKYO MX】TOKYOモーニングサプリ
07:41芸能サプリ
長澤まさみ 公開番組「ヨシモト∞」に出演 オリラジ、ほっしゃん。
HINOIチーム ミニライブ&握手会 長州小力ビデオ主演
●小雪 SK-IIトークショー「ジャージ大好きです」

©★てれびまにあ。2003-2013