★今朝のラジかるッ▽芸能界で長く生きるコツは事務所のデカさ▽ヤワラちゃんの授乳を受けている谷選手?ほか

月曜恒例、オープニングのますおか岡田の面白話披露。中山ヒデらにハードルを上げられ困惑する岡田、通っているジムのインストラクターに「あなたのこと追い込みますよ」と言われた、と言うが誰も笑わず寒い空気に。
谷亮子ママでも金」について、「(夫の谷選手も、ヤワラちゃんの)授乳受けてますから」と言う中山の発言に乗っかる岡田に「あなたは下品」と言う中山。中山を批判する岡田に「追い込まれてしまいました」と中山。
「しょこたんコスプレ挑戦ギザラジかるッ」の話題。中川翔子「ギザおはようございます。(写真集の出来について)我が人生に一片の悔いなし」
京本政樹の独占メッセージのあと「吉川晃司にKICK★直撃」。芸能界で長く生きるコツは?と言うKICK★の問いに吉川「事務所がデカイかどうか」。事務所の後輩である中山「僕は第二の吉川晃司募集に応募して入った」と。「(ナベプロに)送ったテープが(梅沢富美男の)夢芝居」とも。
藤原紀香と結婚し、東京に転居した陣内智則が、毎日「なるトモ!」生放送のために大阪に通っている、という生活について「どこまで続くのか…」と言う中山。
青春リクエストのゲストは前田知洋。「お客さんが温かいとやる気になる」と前田。

©★てれびまにあ。2003-2013